おばんですっ
石田亜佑美です


昨夜放送された、

「 #ハロプロダンス学園 」

ご覧いただけましたか!

メンバーの念入りな自己紹介をしたので、
私たちのことをまた知っていただけたかとむらさき音符

平井ちゃん面白いでしょう……(笑)


見逃してしまった方は、
再放送が結構あるみたいなので、
確認いただけると嬉しいです!


次回の放送もお楽しみに!
 


今日は「モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」のラジオ収録でしたピンク音符



小田さくらちゃん
横山玲奈ちゃん
石田亜佑美 の3人が出席で、

ラジオ日本では3月29日、4月5日放送カラオケ
(放送区域によって放送時間が異なります)


こちらのサイトからだと、ここ限定で「学級会」も聞けます!今日は特に学級会の収録で笑った!笑


昨日から"明日楽しみだね"ってよこやんと話していたくらい、ラジオで喋るのが楽しみだったので、ほんと楽しめたぁ~~~




さて、


今夜の金曜ロードショー…

劇場版名探偵コナン「世紀末の魔術師」


放送ですね!!!
ぃやったーー!!!

しかも、

4月19日は「天空の難破船」
4月26日は「ゼロの執行人」
→テレビ初放送&本編ノーカット

平成最後の金曜ロードショーが、
コナン祭りって最高ですかハートハートハート


あーーー!
それまでに家のテレビ巨大化しないかなー!


ゼロの執行人はぜひ、福山雅治さんが歌う「零-ZERO-」まで、fullで聴きたいです…ピンク音符お願いします…ピンク音符

この情報、今日発表されたんですけど、
SNSでは #ゼロの執行人 が
相当話題になったようで!!

さすが、コナン…

さすが、安室さん…


天空の難破船は、少年探偵団がかわいいのと、ラストの方のシーン、、、あれ?公開された当初より、修学旅行でなんやかんやあったのを見てしまった、今の方があかんやつじゃないですか!? 伝われ←



という会話を一通り、

カントリー・ガールズ山木梨沙ちゃんと、
盛り上がって話していたところですグッ真顔



今夜の金曜ロードショーは、
2人で一緒に盛り上がりながら見ます!

うきうき!


前もちょっと遠い映画館に、
「世紀末の魔術師」を見に行って、
そして誘ったりさちゃんは先に帰る、
みたいなことがありましたけど!←

今日も世紀末の魔術師デレデレハッ

何度でも見る、好き


モーニング娘。のコンサート、
何回も見たいって思ってくれるでしょ、
それと一緒ハートふふふ



明日は大阪でコンサートです!
頑張ります!!!



3月23日(土)
「アップトゥボーイ」発売



テーマはサーカス!

譜久村さん、生田さん、石田、佐藤
4人で撮影させていただいたりカメラ

後輩たちのshotもありますよカメラ



譜久村聖さん、石田亜佑美、小田さくら、羽賀朱音、横山玲奈5人で出演させていただきます!


生田衣梨奈さん、石田亜佑美、牧野真莉愛3人で出演させていただきます!


See you ayuminハート