おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
クラブチッタ川崎にて、
 
発売記念イベントをやらせていただきました!
 
 
 
 
アルバム用撮影のオフshotカメラキラキラ
 
 
「お馬さん、一緒に遊びましょ~」 
 
…っていうやつです(やばいな←)
(しかもアルバムのどこにも、この馬は写ってないかも)
 
 
 
ついに明日、アルバム発売です~ピンクハート
 
 
今日ご参加いただいた皆さまは、一足早く手元にあるよー!という感じだったのですが、予約してくださった方の元にも、一足早く届いてたりするのかな!?
 
既に見て、聴いていただけてるのかな!?
 
 
ありがとうございます…ピンクハート
 
 
今日のイベントで、
「イントロが好きな曲は…」
って話になったんだけど、
 
私がパッと思い浮かんだのは、
「The 摩天楼ショー」でした!
 
 
2012年に、50thシングルOne・Two・Threeと両A面で発売したんですけど、そういえばこの曲、MV無いんだ~もやもや
 
だからURL無いので、
アルバムでイントロ聴いてくださーいむらさき音符
 
 
皆さまは何のイントロが好きですか?笑
 
 
メンバーからは、
「みかん」の人気が高かったです!
 
 
 
…ふと、イントロクイズしたくなった……むらさき音符
 
 
 
 
発売日当日です!
もちろん、盛り上げますー!
 
あまり大きい声では言わないけど、イベントの観覧は無料ですよ!
 
もちろん握手のご参加もお待ちしてますむらさき音符
ぜひ遊びに来てくださいむらさき音符
 
 
 
 
わぁ、顔がいっぱい!笑  (ポスター)
 
 
 
 
YouTubeに公開されましたむらさき音符
 
 
 
事件だ
軽く事件が起きてます
 
か、、、かなとも、、、、、、
 
 
 
See you ayuminハート