こんばんは〜!
小田さくらです
 
 
 
今日は
私の3冊目の写真集「さくらのきせつ」の
発売記念握手会でした〜
 
 
 
 
沢山の方に来て頂きました!
どうもありがとうございました
 
 

 

 
 
発売されたのは3月12日ですが、
今日やっと発売記念のイベントができましたぁ
 
 
 
 
なんだか初めましての方がすごく多かったです
私、それがとても嬉しくて〜
 
そうか、本屋さんでの握手会というのは
初めての方も来やすいんだなぁって!
 
 
 
そう思ったらまた写真集を出して、こういうイベントをやりたいなぁと思いました!
なので皆さん、
ぜひ応援よろしくお願いします
 
 
 
 
「さくらのきせつ」
ちなみに私のお気に入りのカットは、
ニットの部屋着で、私が後ろ向いて少し振り向いてるやつ
 
 
って言ってわかる人はわかるかなぁ…
 
 
 
理由は、一緒に住んでる感があるからです
 
 
 
 

 

 
 
 
明日はクラブチッタ川崎でアルバムの発売記念イベント
 
 
 
こちらもお待ちしていますね〜
 
 
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda