おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
池袋サンシャインシティ 噴水広場にて、
 
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売記念イベントをやらせていただきました!今回のアルバム初イベント~!
 
 
 
今回もたくさんの方にお集まりいただき、
本当にありがとうございます!
 
 
アルバムの発売は、
3月20日 なので、
今日は予約のみだったと思います、
 
ありがとうー!
 
届くまで楽しみにしていてください!
 
 
今日はアルバム収録曲から、「I surrender 愛されど愛」や「恋してみたくて」などを披露させていただきましたカラオケ
 
 
最近はコンサートのリハーサルで、
 
お客さんのいない、
スタジオでひたすら歌って踊ってたから、
 
声援があると、
 
こんなにも違って聴こえるのか!と、
やっぱりステージって楽しいんだな!と、
 
実感しちゃった1日でしたニヤニヤハッ
 
 
リハーサル……
 
声援を脳内再生して頑張りますね←
 
 
 
えぇーーーー
あと2日でコンサートはじまるのかぁーーー!
 
焦るぅー!!!
 
不安とか、
心配事があるわけじゃないんだけど、
むしろやる気満々なんだけど、
 
なんかあと2日とか言われるとポーンハッ
 
 
とりあえず「やばいやばい」言っちゃう…
 
 
 
私たちにとっては、
16日が初日ですが、
 
人によっては4月が、5月が、
初日になる方もたくさんいると思います!
 
だから、
 
16日に幕を開けてみて、
そこで得た感覚を最後まで忘れず、
常に新鮮な緊張感を持って、
皆さまの前に立てるよう意識するんだカラオケ
 
素敵な初日になりますように…
 
 
いや、まだ2日あるけどさ…
 
 
今そればっかり考えてるから、
ブログ書いててそれ以外の話が出てきません←
 
ごめんねもやもや
 
 
 
初日前ってこんなだっけ!?ってくらい、  
 
今回みんなで、
「早くコンサートやりたいー」
って話してるんです、
 
グッデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
まだアルバム発売記念イベントも続きますカラオケ
 
 
 
モーニング娘。'19を
応援よろしくお願いします!
 
 
See you ayuminハート