おばんですっ
 
 
 
 
 
小田さくらで、、、、、、、、
 
 
 
 
はなく、
 
石田亜佑美のブログです、
えぇ、
 
 
 
 
今日3月12日は、
 
小田さくらちゃん
20歳の誕生日~~~バースデーケーキ
 
 
おだおたおめ
 
(これは言いたいだけ←)
 
 
 
誕生日だから、
載せたい写真送ってと頼んだら、
これが来たんですけど、
 
画力が強すぎて、
本能ですぐに画面閉じました注意
 
 
み、皆さまは無事ですか!?笑
   
 
 
 
私たちはノンストップなリハーサル期間に、
結構、やられて、無事ではないけども!!!
 
それでも、
 
早くコンサートやりたい気持ちは変わらず、
初日迎えるためには今頑張らないと、と、
そんなモチベーションで保っていますので、
 
初日来てくれる皆々さまも、
 
私たちに負けず、
 
モチベーション上げといてくださいね!?
 
 
 
あと、14日は池袋サンシャインシティ 噴水広場でイベントがありますカラオケえ~なにやるんだろう~カラオケまだ知らな~いカラオケ
 
 
握手会も行いますので、ぜひ!
 

 
番組出演クローバー



3月23日(土) 21:30〜22:00


 

おだおたおめ

 
See you ayuminハート