おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
今日は牧野真莉愛ちゃんと、
 
とあるロケでしたピンクハート
 
 
 
(気になる手首の絆創膏は気にしない↑笑)
 
 
少し緊張したけど~!
楽しかった~!本当に~!
ふぅ~!
 
情報解禁は少し先になりそうですが、
楽しみに待っていてくださいハッ
 
 
(放送のときも絆創膏気にしないで~…笑)
 
 
 
前にこのロケに向けて打ち合わせした日、
2月の末くらいだったかな、
 
お仕事→お仕事の移動があって、
同時にそれがお昼ごはんの時間だったから、
何食べたいかまりあと相談して、
 
牛カツを頂いたんですよ牛
 
 
で、今日もロケのあと、
お昼を食べる時間があり、
 
行ったのはまた牛カツ屋さん牛
 
 
前回と場所は違ったのに、
目の前にまた牛カツがあったから、
行くしかなかったグッ真顔
 
しかも2回とも、
一緒にいたマネージャーさんも同じ!笑
 
 
なんか牛カツと縁があるみたいピンク音符
 
 
3回目もあったら面白いな~
あったら報告しますね~笑
 
 
私もまりあも、
元気に白米おかわりしましたよおにぎり
 
"おかわり自由"って聞くと、
 
しとかなきゃ損!って思うの、やめたい…
インドカレー屋さんでのナンとか…
……あと例えが出てこないけど…(何あるかな?)
 
 
 
牛カツがおかわり自由だったらいいのに~
 
ははは~
 
バイキング行けよって話か~
 
でもバイキングとおかわり自由のテンション感はな~んか違うんだよな~
 
バイキングは当たり前に何度でもだけど、
 
普通のお店で、
「え!おかわりできるの!?」
 
ってリアクションできる感じ~
 
おわかり~?
 
 
 
 
 
注意今とても眠い人がこのブログ書いてます
 
See you ayuminハート