おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
NHK「うたコン」
「昭和VS.平成~春の名曲歌合戦~」  
 
生出演を終えました! 
 
 
タイトルにある通り、
 
昭和の名曲ピンク音符平成の名曲ピンク音符の数々が今回の放送で歌われていたんですが、テンションが上がる曲ばかりで、出演できたことを本当に嬉しく思います!
 
 
 
番組の1曲目はDA PUMPさんが
「ごきげんだぜっ」で盛り上げてくださり!
 
熱くなった会場で炎
 
 
2曲目は、
 
山本リンダさんの「どうにもとまらない」
 
私たちモーニング娘。'19は、
バックダンスをやらせていただきました炎
 
 
もう!!!
 
山本リンダさん!!!
 
 
かっこよすぎます笑い泣きハッ
 
 
まさに"ステージを生きてる"って感じ…
 
音楽を楽しんで、
ステージを楽しんで、
そして見てる方々を楽しませる、
 
そんなパフォーマンスに圧倒されハッ
 
 
リハーサルから、
本当に楽しくやらせていただいてました!
 
今まで感じた楽しさとは、
 
また違った楽しいという感情 …!?
 
 
うまく言い表せませんが、
これを体感出来て光栄だなってグッ笑い泣き
 
 
山本リンダさんも、
"楽しいね"と言ってくださったり、
 
気合い入れを一緒にやってくださったり、
 
たくさん目を合わせてくださったり、
 
 
とっても刺激的な経験でした炎
 
 
 
そしてそのままの流れで、
 
「LOVEマシーン」
を歌わせていただきましたカラオケ
 
生バンドの演奏で、LOVEマシーンピンク音符
いつもと音が違うのも楽しかったです~ピンク音符
 
 
 
それから、
番組最多人数でパフォーマンスした、
 
ハロプロオールスターズ
「YEAH YEAH YEAH」
 
みんなのキラキラ届いてますように~ピンクハート
 
 
今回ハロー!プロジェクトの20周年を記念して、ハロプロオールスターズでシングルを発売したんですが、
 
こうしてみんなで番組出演できて嬉しかったです~ピンクハート
 
 
 
 
石田亜佑美×野中美希ちゃん
 
 
 
 
山本リンダさん×モーニング娘。'19
 
 
 
皆さま見てくださいましたか!
楽しんでいただけましたでしょうかー!
 
 
また出演できるよう頑張りますピンク音符
 
 
See you ayuminハート