こんばんは!
小田さくらです
 
 
 
今日、加賀楓ちゃんと映画を観ました〜
 
 
 
観たのは、「七つの会議」です
主演が野村萬斎さんで、出演者さんがめちゃくちゃ豪華
 
 
 
仕事、働き方における正義とは何かというような内容で
難しいようで10代女子でものめり込む感じでした
 
 
かっこよかったなぁ
 
 
 
 

 

映画館のドリンクのLサイズってこんなに大きいんですね
 
ちょっとはしゃぎました!ちょっと!
 
 

 
 
そして、今日ひなフェスの抽選会の動画があがりましたね
 
 
 
 
私は今年も抽選外れてしまいました…
 
 
何年目だよ!!7年目だよ!!!
 
 
 
当たりたいなぁ…
幕張メッセで1人で1曲歌うとかしてみたいなぁ…
 
 
 
 
私、外れすぎて計算しちゃったんです!!
 
 
 
 
毎年40%ぐらいの当選率で、それが7年続くとなると逆にすごいです…
ソーシャルゲームのガチャでSSR出るぐらいの確率だそうです
 
SSR7年間外れてる人いたらお友達なりたい
 
 
いや、ある意味すごい確率。
と思う訳です〜
 
 
 
 
いつか大きいラッキーが来ますように…
と思っています
 
 
 
 
来年〜
 
 
 
 
さぁ明日は岐阜でコンサート!
がんばります
 
 
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda