おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
明日、仙台放送さんの「あらあらかしこ」
"石田亜佑美が行くっ!~三陸わかめ編~"
 
放送ですピンク音符
 
 
で、
 
わかめがどこ産かって!
皆さまに調査依頼しましたが!
 
 
私が思ってたよりは、
出回ってないんだな注意という印象でした
 
もーっとね、どこもかしこも、
「三陸産」「宮城県産」なのかと思ってた←
そうはいかなかったです~
 
 
輸入品もありますしね~
 
 
輸入してるものって、
お肉もお魚もなんで安いんでしょう?
 
 
輸入するための輸送費って言うんですか?
そういう費用かかりますよね?
 
海外ブランドの鞄や服や雑貨とか、
あとコスメとお菓子もかな、
海外で買った方がお得だ!ってなるじゃない、
 
でもお肉とかお魚が安いのはなーんで?
 
 
生産量の問題とか?
 
 
 
こういうのって、
なぜ?と思ってもスルーすることが多いから、
 
なんとなく今日は書いてみた鉛筆
 
 
 
とにかく、明日の放送お楽しみにピンク音符
 
わかめ、めかぶ、昆布、
 
その違いって何?…
…という疑問もすっきり解決するはず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもぜひ!
 
 
誰がソロを歌うのか…笑い泣きハッ
 
 
見てもらう前に言うのもなんだけど、
 
私は残念ながら…
って感じです、すみません………
 
やりたかったなぁ…カラオケ
 
 
けど!今回ソロに選ばれた子達も大注目で!
応援するー!!
あとはぜひ動画をご覧ください!
 
 
 
 
さ、明日はハロー!プロジェクトのコンサートカラオケ
 
 
土日でラスト3公演です!
応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
名古屋バースデーイベントの日のカメラ
 
 
この日にポップコーンを食べたから、今日映画見たけど、ポップコーン食べませんでした…!笑
 
 
神木隆之介さん 有村架純さん 主演
「フォルトゥナの瞳」
 
見ました!見たかったんですー!
 
 
泣きすぎた…笑い泣きハッ
泣きに行ったから余計に
 
やめてやめてやめて…(泣)
 
ってなりました…
悲しい…
 
 
 
See you ayuminハート