おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
3月からダンスチャンネルで放送する、
 
 
 
ハロー!プロジェクトから選抜されたダンスが大好きなメンバーで、さまざまなジャンルのダンスを学び、経験し、成長していくという番組クローバー
 
 
放送は3月からですが、
 
ホームページでは既に、
初回の練習風景写真が公開されていますカメラ
 
(その写真の一番最後、佐々木莉佳子ちゃんがめっちゃいい表情してるから、ぜひ見てほしい(笑))
 
 
私は前ブログにプリンセス写真載せましたが、
 
初回にみんなで学んだのは、
「社交ダンス」
 
 
その放送はまだこれからですが、
 
実は早くも次の企画に向けて、
今日もダンスロケをしてきましたピンク音符
 
 
今回教えていただいたのは、
 
 
 
 
お?お!?おおお!?!?!?
 
こ、これはぁー!?!?!?
 
 
 
分かるわけないーーー!!!笑
 
 
そうですね、
まだ内緒です注意
 
 
誰なんでしょう、後ろを向いてる方々は
 
 
…気づけ!
 
あ!いや!やっぱり気づかないで!←
楽しみにしてて!
 
あーーーんーーーでも考えてみてほしい!←
 
 
今日はBEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんと2人での事前ロケでしたが、もちろん後に全員で集まって、1つのパフォーマンスを完成させます
 
これは、
 
すごいぞ、、、、、
 
 
"出来たら"だけど、、、、、
 
 
すっごく難しいから、、、、、
 
いや、絶対成功させます炎
もう楽しみでしかたないよー私はぁー炎
 
 
早く、他のメンバーにも教えてあげたいです
 
加賀楓ちゃん、
佐々木莉佳子ちゃん、
稲場愛香ちゃん、
浜浦彩乃ちゃん、
秋山眞緒ちゃん、
タイムマシーン3号さーん!笑
 
 
 
私は今日の事前ロケで教えていただいたこと、
一生忘れてはいけないなと思いましたし、
 
今日の事前ロケに選ばれたことが、
 
もう嬉しくてたまらなかったですね
 
 
 
と、いうわけで、
皆さまはしばらく、
 
 
この方々は誰なんだポーンハッ
 
と頭を抱えながら生きてください
嘘、悩むのもどうか楽しんでください!笑
 
 
放送&情報解禁お楽しみにピンク音符
 
 
 
そして午後からはツアーリハーサル、
ダンスな1日だったので、
 
お~、想像以上にクタクタだもやもや
 
 
 
 
明日は名古屋イベントカラオケ
 
 
楽しみ~
 
 
注意この子は残念ながら登場しません注意
 
 
 
See you ayuminハート