おばんですっ
石田亜佑美です


今日は北海道!


佐藤優樹ちゃんの地元でコンサートでした!

応援ありがとうございます!




また5月12日(日)に、今日と同じ会場「札幌文化芸術劇場 hitaru」で単独公演をやらせていただきますので、

お会いできるの、楽しみにしていますピンクハート


初めて行く会場だったんですけど、
新しくできたところみたいですね~

4階席まであり、
そーれはそれは高くて、
大きな会場でした!

今日はその4階席までお客さまがいらっしゃり嬉しかったのです、が、やっぱり距離は感じてしまってたでしょうか?

どうだったかな~?
  

そうだったとしても…
そんなこと無かったとしても…

次の北海道公演も頑張るぞ~炎と、

どちらにせよ気合いは入ります!

1回経験したからこそ、
お、次はこうしてみよう…

って新たな目標ができるんだピンク音符


例えば地元宮城での公演って、
何度もやらせていただいてるけど、

前回よりも盛り上げなきゃね炎

っていう使命を、
勝手に感じているから、
次は、次は、と欲張りになります


ちなみに前回の宮城公演は、
ハロウィンスペシャルだった為、
特別な盛り上がり方をしていました、

尋常じゃなく楽しかったですもんニヤニヤブルーハート


さーぁ、これは次回

相当頑張らねば真顔ハッ


プレッシャーとも違いますよ
どれだけやれるか、楽しみだなっていう!


そんな宮城でのコンサートは、
5月18日(土)仙台サンプラザホール
同じ東北青森では、
5月19日(日)八戸市公会堂


仙台はSOLD OUT(ありがとう笑い泣き
青森は受付中ってなってました

ん~、仙台もう席増えないのかなぁ?
当日券とか出来ないのかなぁ?

注意何の根拠もなく言ってます、ごめん注意


5月12日の北海道公演のチケットは、
3月2日から一般発売開始だそうです!


今すっごく、
ライブ&イベントやりたい熱上がってるんだ、
だからコンサートツアーも楽しみですピンクハート


もう既にチケット届いて…はないか?
当落は知ってる、みたいな状態ですか?
皆さま何公演に来てくれるかなぁ~?

これからも応援よろしくお願いしますブルーハートカラオケ




今日の北海道公演では、

藤本美貴さんがゲスト出演されましたハート


「ロマンティック浮かれモード」の、バックダンスをモーニング娘。19でやらせていただいたんです!!!

本当に嬉しかったです!!!


歌声を同じステージで…!という気持ち


この曲でステージ上に居たのも初めてで、

自分で歌ったことなんかは無く、
見てたことしかなかったからね、


ステージから見たファンの皆さまは、一面赤いサイリウムで、出来上がった熱い盛り上がりがさすがでした!!!

一瞬にして藤本さんに染まっていました

かっこよかったです…ハート


貴重な経験をさせていただき、
素敵な時間をありがとうございましたハート



それから公演の前には、
2月誕生日メンバーのお祝いをバースデーケーキ


牧野真莉愛ちゃん、18歳
森戸知沙希ちゃん、19歳
横山玲奈ちゃん、18歳

みんなおめでとう~ピンク音符



本日発売の雑誌、

「ViVi」
「TV fan」
「月刊ザテレビジョン」 
 
チェックよろしくお願いしますピンク音符


明日は盛りだくさん会!

See you ayuminハート