おばんですっ
石田亜佑美です


#猫の日



呼んだかにゃ!?


(正真正銘石田ですカメラ笑)



猫の日と聞き、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん、ってそりゃ、こんな写真持ってたらしたくなっちゃうよね←

失礼しました!



今日、2月22日はそんなことより、


モーニング娘。'19 13期メンバー
横山玲奈ちゃんの誕生日ですバースデーケーキハート



自撮り送ってもらったんだイエローハート



よこやん!よこやーん!って、
呼ぶと笑顔でこっちを向いてくれるから、
つい呼びたくなる愛くるしい子で、

背が小さいから、
(っていってもほぼ私と同じだけども)
ひょこひょこしてるのも可愛くて、

ざ、元気いっぱいな女の子~!なんだけど、  


今年のはじめに放送された「MBS +music presents オールザッツミュージックレディオ」だったり、

一昨日4人で収録した、

イベント中も感じてたことがあります、


よこやんがいると、
いざ!って言うときに不安じゃないんです


私でも、ん?これはどう答えたら…?
ってすごく頭の中ぐるぐるするときに、
私も頼りなくて申し訳ないんだけど、

そんなときよこやんが、

トークの空白が出来ないようにしてくれます


正直、めちゃくちゃ助けられています!

ありがとう!!!



元気いっぱいでかわいいねぇ~
…だけじゃない、女の子ですイエローハート


でもこれからがもーっと楽しみです


18歳も素敵な1年になりますようにバースデーケーキハート




今日もとある収録や打ち合わせをして!

昨日は「The Girls Live」の収録をしてました!
お楽しみに、です!


明日、

「ViVi」
「TVfan」
「月刊ザテレビジョン」

明日発売の雑誌がたくさん!!!
チェックよろしくお願いします!!!

アルバムのお話いっぱいしてるはずピンク音符



明日は北海道でコンサートカラオケ

皆さまと、
楽しい一時を過ごせますように

お会いできるの楽しみにしています

頑張ります!

See you ayuminハート