こんばんは!
小田さくらです
 
 
 
 
今日は横山玲奈ちゃんのお誕生日〜
 
れいなちゃんおめでとう
 
 
18歳!!
おめでと
中1くらいに見えるねっ
素晴らしいよ!
 
 
 
 
 
加入当時にニコニコでかわいい子だなぁと思っていて、
しばらくしてから
「あれ?もしかして結構中身がおじさん?」って思ってからあっという間に
 
「あ、ギャグの子だわ」
と認識してからもう毎日楽しい楽しい。
 
 
 
あんまり一緒に写真撮らないけど、
最新の写真はなんだろ〜と思ったら
 

これ。
なんかこう言った地味なボケ。
まぁこれはリーダー譜久村聖さんの得意分野ボケですね
 
 
 
 
れいなちゃんは普段もっと派手な顔ボケをかましますっ
楽しいです。
 
 
 
 
 
 
 
もう2年も一緒にいるのかぁ〜
はやいですよね!!
 
 
この2年でもれいなちゃんにはいろんな時期があって、モーニング娘。にどう居るかっていうのをずっと探ってたんじゃないかなぁと思います
 
 
 
 
18歳もがんばろうねぇ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は猫の日みたいですね
 
 
 
うちの吉は肩乗り猫です

 

 

 

 
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda