おばんですっ
石田亜佑美です


モーニング娘。を卒業した工藤遥ちゃんが、
卒業後初のFCイベントをやる!ってことで、

お邪魔させて頂きましたけれども!




この光景も、
どぅーの姿も、
当時と全く変わること無く、


みんなのアイドルでしたイエローハートカラオケ



みんなに求められていることを私はやりたい

って、
グループに居たときからよく言ってたけど、


やっぱり今日もそうだったと思います


髪型とか髪型とか髪型とか!笑

衣装も可愛かったり

ファンの皆さまが盛り上がれる曲は
絶対に入れてくるところだったり


あ~らしいわ~って思いながら、
見させていただいてましたよイエローハート



ただ求められたからやる、ではなく、

求められたことを、
自分のやりたい!にして返すところが、

さすがだなって思って、
かっこいいな~と思って、



私はいろんな意味でため息がでてしまいます




本当に楽しんでる!

って伝わって、
こちらも本当に楽しかったですピンク音符

本当、楽しかった~ピンク音符

貴重なお話聞けちゃったもんねハートブルーハートイエローハート



「工藤遥さんのイベントが楽しすぎたあまり、全力のガッツポーズを披露した、羽賀朱音さん」の写真↓



いや全力すぎるって!笑

喜びが伝わりすぎてる!笑

だめ!

ワンピース伸びちゃうから!笑


楽屋に挨拶に行ったら、
何にも喋れなくなっちゃうし、 

はじまるぞって瞬間は泣いちゃうし、
 
終わったあとも泣き腫らした顔してたし、

顔火照ってましたし、


一部始終、楽しかったです!笑



安定の保護者?←


See you ayuminハート