おばんですっ
石田亜佑美です




譜久村聖さん、
羽賀朱音ちゃん、
横山玲奈ちゃん、
石田亜佑美、

4人でピンク音符

という番組の収録がありました!

放送日などは後日お知らせしますが…


めちゃくちゃ楽しかったよ

ってことだけ、書いておきますねデレデレピンクハート


メンバーに会うのはディナーショーの日振りだったんだけど、私今日みんなに会うまで、なんかお腹痛い…少し気持ち悪いなぁ…って気分だったのですがもやもや

会って、楽屋でもずーっと喋ってて、
収録のトークも本当に楽しくて、

すっっっかり元気になってる自分がいました!



どんな薬よりも効き目がある気がするピンクハート





まだ載せたいディナーショーの写真カメラハート



カメラ全体感(Help me!!の"栄光"の瞬間)

フォーメーションダンスも、今回は大きく広げて見せました!よーく見ると、みんなの手の角度は順に高くなっていってる!はず!笑


カメラ冷たい風と片思い(TYPE B) 

ブルーの照明切ない…
私は森戸知沙希ちゃんと背中合わせしています

この(TYPE B)は、シングルver.とは違って、もっともっと静かで、ピアノとストリングスの切ない音楽に乗せて歌う、

いつものダンスは封印です


'15のときに、アナログレコードとして発売したんですけど、どれくらいの方が聞いたことあったかなぁ~!?


4年経って、(わぉ、4年!←)
初披露させていただいた訳ですけれどもカラオケ

こういう静かで真っ直ぐに歌声が伝わる曲を歌うとき、普段とっても緊張するんですが、このディナーショーの雰囲気は、切ない曲だけれど見守るファンの皆さまは温かくて、だからこの世界観にどっぷり入り込めて大きく緊張はしませんでした!

客席を歩きながら歌う切ない曲だったので、

ニコニコするわけにもいかず、
手を振るわけにもいかず、
少し申し訳なかったですが注意

表情で伝えようと頑張りましたっ


普段のコンサートではあまり無い経験だったから、本当に、本当に、新鮮な楽しさがあったんですカラオケ


そんな(TYPE B)ですが、

なんと、

に収録されています~~~!

初回生産限定盤BのDisk4に入ってますね

今のメンバーで歌っているものではなく、
'15当時のメンバーと声での収録です

ここには、
「私のなんにもわかっちゃない('15ver.)」
「憧れのstress-free('18ver.)」
「自由な国だから(TV EDIT)」
という他にも気になる曲も複数真顔ハッ


発売は3月20日とまだ先ですが、

楽しみにしていただけますでしょうか!






イベントのご参加もお待ちしていますピンクハート


カメラHappy Nightのサビ前

お客さまにおしりを向けて、
集まって何をしているかというと、

譜久村聖さん、石田亜佑美、小田さくらちゃん、羽賀朱音ちゃん、加賀楓ちゃんの5人で、

「サビをどっち向いて歌うか、グッとパーで別れましょ!」 

ってしてます!


曲中に何してんだ!?←


ここは自由にどうぞ、という先生からのオーダーだったので、リハーサルの段階から打ち合わせ無しに自然とこうする流れになってましたデレデレハッ

楽しいでしょ~ピンク音符


本番、4:1でパーが多くなってしまったときは焦りました注意慌ててもう1回やって、サビに間に合わせました、危ない、危ない注意笑 

こういうおふざけも大好きです!



また少し、
ディナーショーの雰囲気伝わりましたかねピンクハート



モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~も頑張ります!楽しみ!リハーサル頑張んなきゃー!



お昼を食べに入ったお店の店員さんが、
多分関西の方だったのか、
本物の「嘘やん」が聞けました、
めっちゃテンション上がりましたニヤニヤ注意

これや!!!って思いました



……その↑"これや"のイントネーションも、
きっと私は変なんだろうなぁ…笑い泣きハッ

See you ayuminハート