こんばんは!
小田さくらです
 
 
今日は森戸知沙希ちゃんのお誕生日〜
 
ちぃちゃん19歳おめでとうーー
1ヶ月だけ同い年だね
 
 
 
ちぃちゃんがモーニング娘。に入ってからもう1年半なのかぁ…
 
はやい

 
 
これはたしか入ったばっかりくらいの写真です
 
 
 
カントリー・ガールズと兼任でちぃちゃんは誰よりも忙しくて、
 
 
 
 
覚える事もとっても多くて
 
ちゃんと休んで欲しいけど休むと遅れとっちゃうんだよなぁ…どうすればいいかなぁとか
私がしばらく考え込んだりする事もあります
実は
 
 
 
 
でもいつも
「うわぁー大変だぁー!」となりながら全部間に合わせてくれるちぃちゃんカッコいいです
 
 
 
 
最初は、
マイペースな子だから
大丈夫かな、ちゃんとできんのかな…
と、先輩として気になることが多々ありましたが
いつのまにか「ちぃちゃんは間に合う、大丈夫。」という確信を持ってきて
 
でもその確信がある故に、ちぃちゃんのお手伝いとかしなかったなぁ…と
今になってごめんねって思います
 
 
 
なので、ちぃちゃん19歳の1年は一緒に頑張りたい
楽しい1年にしようね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
人の誕生日当日に申し訳ないのですが…
 
 
私のバースデーイベントのお知らせです
 
 
小田さくらバースデーイベント さくらのしらべ8
 
3月28日 
場所は品川ステラボール
17:30〜と20:00〜からの2公演です
 
 
 
 
沢山歌います!!
 
 
実はどんな内容にするか、
ハロモバの会員さんだけが聞けるラジオ
「ふくむらの部屋」でお話ししたので
 
 
知ってる人は知ってるかな?どんな曲達を歌うか…
 
 
 
詳しくはこちらのURLからです!
 
 
 
 
 
是非来てください!
お待ちしています
 
 

 

 
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda