おばんですっ
石田亜佑美です





Hello! Project 20th Anniversary!! モーニング娘。'19 ディナーショー「Happy Night」


ここ数日間、

この日に向けたリハーサルや、
イメージトレーニング、
ボイトレしたり、
昨日の夜はウキウキでネイル塗ったりマニキュア

"グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間"という、素晴らしい場所でディナーショーをやらせていただけることへの緊張もありましたが、


どんな反応を頂けるか…
どんな顔をしてもらえるか…

楽しみに今日を待ち望んでいましたピンクハート



そしたら、

もう、


本当に本当に本当に本当に本当に、

楽しかったです!!!!!


応援ありがとうございましたピンクハート


ディナーショーと聞くと、
しっとり歌い上げたり、
ユニットに分かれてパフォーマンス?したり、
あまり踊らず、

なんてイメージが私もあったのですが、


これは"モーニング娘。'19"のディナーショー


イメージに添うのではなく、

私たちらしいディナーショーに…!
という意気込みで挑んでましたピンク音符

 

例えば、

1曲目は「モーニングコーヒー」で、
客席をゆっくりと歩きながら歌いましたが カラオケ

2曲目はもう「自由な国だから」
はい、がっつりフォーメーションダンスです


来てくださったファンの方々も、いつもよりかは控えめなんだけど、それでも熱量のある声援を送ってくださって炎

これがモーニング娘。だ、って思いました






途中には、

「冷たい風と片思い (type B)」
「雨の降らない星では愛せないだろう?」

しっとり歌う曲もありましてカラオケ

しかも客席のテーブルとテーブルの間を歩きながら、生声が聴こえるほどの距離で歌わせていただいたんですカラオケ


皆さんが目をキラキラ(中にはウルウルされてる方も…)させながら真剣に私たちに熱い視線を送ってくださる、そんな目の前に広がる光景に、

本当に胸が熱くなりました


すごかった、
"雨の降らない星では愛せないだろう?"の時、
すごかったです、
会場全員の気持ちがぶわ~って高まったの、
私は感じました、凄かった、楽しかった、、、

届けよう、と思ってとにかく歌ったし、
それが"届いてるよ"というのも伝わりました

届いてるよって届けてくれてありがとうピンクハート


ステージに立ってて1番幸せな瞬間です!


ただ私たちだけが頑張ってもどうにもならない、ファンの方々が見ててくださるから、応援してくださるから完成するステージだと、

そう、改めて感じた1日でしたピンク音符



あぁ~終わってしまった~笑い泣きハッ

楽しい時間が過ぎたあとは、
どっと疲れが押し寄せてきましたが、

楽しかった余韻で辛うじて生きてる!笑


あと、ごはんも美味しかったな~ピンクハート
フィレ肉最高だなぁ~ピンクハート


ディナーショー、
またやりましょうね

きっとピンク音符

そしたらぜひ足をお運びください


ディナーショーは終わってしまいましたが、


3月16日からは「モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~」がスタートしますカラオケ

準備期間しっかりと取り組んで、
本番まで楽しみを募らせようと思いますピンクハート

ぜひぜひぜひ遊びに来てね~






アルバム発売に向けたイベントです↑

こちらもぜひご参加ください


 

あ~本当にすごかったなぁ~
(何回でも言う(笑))


グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間

大物芸能人の方々の結婚式が行われたり、
FNS歌謡祭のステージだったり、

2014年のソチオリンピックの時、日本代表選手団公式応援ソングとして、選手の方々の前で「君の代わりは居やしない」を歌わせていただいたこともありましたカラオケ

あのときは応援する気持ちで行ったけど、

今日は、私たちのことを応援しに、
たくさんの方が集まってくださいました炎



また、このような素敵な場で
皆さまと集まれますように!!!

See you ayuminハート