おばんですっ
石田亜佑美です


広島でコンサートでしたカラオケ

今日も応援ありがとうございます

ハロー!プロジェクトのコンサート、
残りは北海道と岐阜公演だけ…!


最後までよろしくねぇ~ピンク音符



今日のOGゲストは、

矢口真里さんピンクハート
清水佐紀さんピンクハート


清水さんと撮っていただきました~カメラピンク音符



お二人で「ZYX」さんの曲「行くZYX!FLY HIGH」「白いTOKYO」を歌われていたんですが、

矢口さんが、
歌うの十何年ぶり~って仰っててハッ

今日見れてよかった!って、
すごく、すごく思いました!


「白いTOKYO」は、あゆみずきバスツアーで歌ったのと、15歳?16歳?くらいのバースデーイベントでも歌ったことがあったので、

自分の思い出もよみがえってきたしピンク音符


「行くZYX!FLY HIGH」は、牧野真莉愛ちゃんと尾形春水ちゃんと一緒に名古屋バースデーイベントをやったとき、3人で歌った思い出ピンク音符

フェイクのパート歌うの楽しかったな~ってピンク音符


今日は矢口さんが歌われていましたが、軽やかで、すっごくかっこよかったです…!!



また歌いたいな~ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ZXY曲楽しい~ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ファンの皆さんも好きそ~ピンク音符





さ、明日はディナーショーです!

モーニング娘。史上初のディナーショー!

すごいなぁ~!嬉しいなぁ~!


野中美希ちゃんが留学から帰って来て、

モーニング娘。'19になり、
11人揃って初のパフォーマンスでもあります


絶対成功させるぞ…炎


料理もパフォーマンスも
存分に楽しんでいってくださいカラオケ

See you ayuminハート