おばんですっ
石田亜佑美です



昨日はごめんなさいね~注意


やっぱり間に合わなくて、
強制終了させちゃいました

しかも1番中途半端なところで もやもや


面白さ的には、
運が良かったと思っておきましょうかニヤニヤハッ


お弁当休憩の後、
先生に言われたのは、

「あなた達、ご飯食べると分かりやすく元気になるのね~笑」

って、そんな話でした注意


ご飯前は疲れが見えはじめ、
ご飯後は元気もりもり、

って、

そんな分かりやすいのか、

は、恥ずかしいな!?笑


でもほんと、
モーニングのリハーサルは、
テンションの波がすごいです!

わーって笑うときは一気に笑うし、

スン…って時は本当に無になるし、


なんかさ、人と話してて、
大爆笑したあと、
急に沈黙になった経験ありますか?


その瞬間のことを、
私たちは、

「あ、今天使が通った」

って表現するんですが、


これは全国共通で伝わるやつでしょうか!?


うわ、ふと気になるやつ

教えてくださーいハッ





「名探偵コナン カフェ2019」

開催が決まったみたいですねハート

映画が4月12日公開なので、
それに合わせてカフェも開催φ(..)っと


ホームページの画像を一通り見て…シャンパンロゼワイン

派手目なキッドも素敵ですが、

パキッとした新一、
そして絶対に隣に置きたい蘭ちゃん、

その2人のセットな感じがとても、


かわいい!!!


わ~メニューも楽しみです~っ
行ける日ありますように~っ


しかも今回のイラストは少し、

ディナーショーを彷彿とさせる感じなんです

17日、実際にディナーショーイベントを行うモーニング娘。'19にとっては、とても、とても、タイムリーでピンクハート

こんなに嬉しくなるのか、って
自分でも笑ってしまうほど、 

テンションが上がりました!笑


グッズが公開されるのとかを、
ファンの皆さまが楽しみにしている理由が、

とっても分かった気がしますデレデレピンクハートふふ


楽しみにしてくれて、いつもありがとう~



コナン大好きな
カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃん

流石、連絡早かった…ラブレター





2月10日が誕生日だった、
カントリー・ガールズの小関舞ちゃん

17歳おめでとう~バースデーケーキピンク音符



現在開催中

参加資格年齢は小5~高2なので、
もっともっと幼い子も来るのでしょうか!?


未知なる未来のメンバー、、、

あなたとの出会いを楽しみにしていますハート


注意応募締切 15日注意お早めに注意



See you ayuminハート