おばんですっ
石田亜佑美です



昨日撮っていただいた写真ですカメラハート


ハロー!プロジェクトのコンサートにゲスト出演してくださった、夏焼雅さんと、鈴木愛理さんで!す!わー!!!笑


今、

夏焼さんのファンの方々、
鈴木さんのファンの方々、
たくさんの人からの、

「石田、そこ代わって」

という声が聞こえてくるような気が…注意


写真を撮っていただく際に、

多分、緊張して既に変な私を
さらに緊張させようとしたんでしょうか…←

夏焼さんが「ぎゅーってしよーデレデレ」と言ってくださって、こういった構図の写真が完成しましたっ


嬉しかったです…ハート


どうすることもできなかった石田の両手は、
体側にピンと伸ばされていたことを報告します


一連でものすごく変人だっただろうなもやもや

夏焼さんと鈴木さんが笑ってくださったので、
それには少しホッと(?)しています~もやもや


素敵な先輩方に挟まれ、
幸せものです、
公演前だったのでコンサート頑張れました炎


あーあ、これがオセロだったら私も…←




ステージで歌われているお2人の姿、

衣装の系統とか、
醸し出す雰囲気は全然違うのに、

それが音楽に乗るとぴったり合わさって、

……魅惑的なステージでしたハート


声が、本当に、心地良い…



鈴木愛理さんとは、
2shotも撮っていただきましたカメラ



2shot撮るつもりで隣に並びましたけど、

自分の顔があんまりにも、だったので、

だんだんと鈴木さんshotになりましたピンクハート


かわいい

とてもかわいい


大好きで、憧れの先輩なのですが、
憧れですと言うのも本当は恐れ多いくらい

こんな素敵な先輩方がいるんだから、

という思いが常にあって、
だからどんなときでも緊張するんです、
…引き締められます!


これからも、よろしくお願い致します!




いろんな意味で、昨日は地元宮城でのコンサートで、素敵な時間を過ごさせていただきまして、改めてありがとうございましたデレデレピンクハート



5月18日 仙台サンプラザホール(宮城)
5月19日 八戸市公会堂(青森)

春も東北公演がありますので!
また応援よろしくお願いします!



今日は渋谷で盛りだくさん会でした~ピンク音符

改めて盛りだくさんな1日だね、
盛りだくさん会の日って!笑

チェキ、サイン、個別握手、、、


1日ありがとうございましたピンク音符


Instagramのストーリーも、
結構更新された1日でしたよピンク音符見てね



明日も同じく、
ベルサール渋谷ガーデンでお待ちしています!

See you ayuminハート