おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
 
 
 
 
ワン、ツー、ときて、
 
 
スリーの写真はカメラ
 
 
 
 
東スポweb連載にのーせよっとピンク音符
 
 
 
 
ふとね、
自撮りが綺麗に撮れるカメラが欲しいと、
思うようになりました、
 
 
デジカメでもさ、
 
画面をくるってして、
 
自撮りできるやつカメラ
あるじゃないですか~
 
 
里山ロケの時に、自分達で自由に撮ってね~とカメラを渡され、お借りしていたやつがまさにそうだったんですけど、
 
綺麗だったからぁ~~~カメラ
 
 
私あまり、
加工感のある写真って、
んー?と思っちゃう人なので、
 
スマホで撮るのとは違う感じの、
 
綺麗に撮ってくれちゃう感じの、
 
鮮やかな感じの、
 
 
でもそうやって探してたら、
たくさんあって果てしなくて難しくてもやもや
 
しかも使いこなせなそうじゃん?私?←
 
 
 
(否定するところですよ 皆さまの出番ですよ)
 
 
(笑)
 
 
 
"ハルカメラ"の工藤遥ちゃんの才能とかカメラ
 
"週刊少年エリポン"ってブログに写真を載せてくださる生田衣梨奈さんもすごいカメラ生田さんはケータイでもすごいからなぁ~カメラ
 
"道重カメラ"の道重さゆみさんも~カメラハート
あの本、懐かしくてたまに見返します…
 
 
 
そういうのしたい!って訳じゃなく、
 
例えば先輩と写真を撮りたいとき、
 
自撮りしたい…
だけど照明とカメラの相性が悪いとあまり…
 
みたいなことがあって、
 
 
自信が無く笑い泣きもやもや
 
 
昨日、道重さゆみさんと自撮りさせていただいたのも、山木梨沙ちゃんに、慌ててケータイ借りれたから自撮りできたんです、実は注意
 
 
 
まぁ、
 
悩んだ末に、
先に進まないことの方が多い私ですニヤニヤハッ
 
 
過去にもカメラ教えて…とブログに書き、コメント頂いたこともある気がしますが、数年経ってもこれだから←
 
 
 
よほど大きな衝撃がないと進めないみたいです
 
 
さぁ、
 
私に衝撃を与えてみよ!!!笑
 
 
See you ayuminハート