こんばんは!
小田さくらです
 
 
 
 
 
とっても楽しい事があったのでお話しします
 
石田亜佑美さん、工藤遥さん、加賀楓ちゃん、船木結ちゃんと私の5人で集まってDVD鑑賞会したんです〜
 
 
 
末満健一さんの作品、TRUMPシリーズを一緒に観たい!ということで集まりました〜
 
 
 
 
 
事の発端は
コンサートの前に自分達が出演していたLILIUMの曲を鼻歌で歌っていたら
TRUMPシリーズ好きのむすぶちゃんが飛んできて
 
 
 
 
「観たいなぁ」
「集まろう!!」という感じで
幸運に恵まれ、
5人で集まれる日がありました
 
奇跡的〜
 
 
 
 
 
みんなでお鍋食べたりもしたいので、
1日で観られたのは、
D2さんのTRUMPとマリーゴールド!
 
 
 
 
マリーゴールドやっと見られたぁ
 
 
 
シルベチカとして、ぜひ観るべき!!!
色んな方から言われていて
 
 
聞いていた通り
シルベチカとしても観客としてもとても楽しかったです
 
 
 
 
LILIUMに出演していたメンバー4人が一緒に観るというのが、
リアクションするタイミングも揃っていて面白かったです
 
 
むすぶちゃんは出演者より詳しいんじゃないかってくらい
TRUMPシリーズ愛が凄まじかったです
 
 
 
 
そんなむすぶちゃん
チェリーの当時の衣装を着させてもらって、
めちゃくちゃ感激していました
 
 
かわいかったなぁ〜
もぉーとっても嬉しそうで、
石田さんにお直ししてもらってる写真とか
七五三かな
 
 
 
集まる事が決まった瞬間も誰よりもはしゃいでて
 
帰りも最後まで「今日が終わるの寂しいーー」と言っていました!
 
なんとまぁかわいい…
 
 
 

 
深刻なシーンになるといつもこの顔になってしまうファルス工藤さんとチェリー石田さん
 
 
 
 
 
みんな楽しめて、とっても幸せな日でした
 
 
 
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda