おばんですっ
石田亜佑美です


すみません、皆さまにお知らせです!


3月に発売する、
モーニング娘。'19のベストアルバムですが、

発売日が変更になりました注意



20日に発売します!

すでに予約してくださってる皆さま、
ありがとうございます、
ちょーっと楽しみが伸びてしまうんですけど、

もう変更しません!
よろしくお願い致します!


収録内容に変更はありませんピンク音符

2009年に発売した35枚目のシングル「みかん」から、去年発売した66枚目のシングル「フラリ銀座」や「自由な国だから」、

そして、最新曲でここで初音源化される、
「I surrender 愛されど愛」など、

盛りだくさんなベストアルバムですカラオケ


平成最後にさ、
シングル曲振り返っとこーやデレデレピンクハート







先日、

雑誌「アップトゥボーイ」さんの
撮影がありましたピンク音符


譜久村聖さん、
生田衣梨奈さん、
佐藤優樹ちゃん、
石田亜佑美、

9期10期の4人ですピンク音符


………4人です、って~


アップトゥボーイでお世話になっている方は、私たちが加入してすぐの時から見てくださっている方なので、

8人で運動会とかしたねぇ~ デレデレハッ

なんて懐かしい会話もしました


撮影中にメイキングDVD用のカメラも回っていたんですけど、そこでも少しですが4人でお話ししているので注目です!




写真確認中~カメラハート


白いワンピースなど、
着て撮影行いましたので、

発売を楽しみにしていてください!

3月23日発売です!



現在、雑誌「MORE」発売中ですピンク音符

2月23日に、雑誌「ViVi」も発売ですピンク音符



今日は、
小田さくらちゃんと一緒に、

汐月しゅうさんが出演されている、


劇団アカズノマ
「夜曲」

という舞台を観劇してきました!


劇団アカズノマ、
NMB48の石塚朱莉さんが立ち上げた劇団らしく、

演劇の魅力をたくさんの方に知ってほしい!と、自分で立ち上げたとお話しされていて、驚いちゃいましたっ

素敵!!!


久しぶりにお会いできたしゅうさんは、


かっこよくて、
でもやっぱりかわいくて~ピンクハート

しゅうさんらしい?っていうのかな、
役が、おお流石しゅうさん、って思う感じの!

舞台上でいろんなしゅうさんがいて、

楽しかったです~ピンクハート


「夜曲」という作品は、
結構いろんな方が演じられている作品らしく、
事前調べをあまりせずに行ってしまったんですが、
本当にお話が面白かったです…!

ぞわぞわって、魅力的な気味の悪さ…


キャラクターたちの、
不釣り合いなテンション感が、
個性溢れてて楽しかったです!

みんなキャラ濃かったぁ…!笑



私たちが去年6月に行った舞台
「ファラオの墓 蛇王スネフェル」の時、

しゅうさんからアイシャドウをお借りしてて、

ずーーーっと返せてなくて、


で、



今日もまた忘れてしまった私笑い泣きハッ

小田のこと言えませんね←
(あのメキシコのお土産の件)



また会えますよーにっ!


See you ayuminハート