おばんですっ
石田亜佑美です


今日は、

ハロー!プロジェクトが行く、
ナルチカ日帰り里山旅 2019!

と題しまして、


里山旅のロケに行ってきました~ニヤニヤハッ


3月に幕張メッセで開催する"ひなフェス"と同時に行うイベント、"SATOYAMA&SATOUMIへ行こう"のイベントに関わるロケです!

このイベントも、もう毎年恒例ですね!


里山の良さを学び、
伝えるために、
私たちが色々と体験してきましたピンク音符


モーニング娘。'19からは、
石田亜佑美と横山玲奈ちゃん!

アンジュルムから、
室田瑞希ちゃんと佐々木莉佳子ちゃん!

Juice=Juiceから、
金澤朋子ちゃん!

こぶしファクトリーから、
野村みな美ちゃん!

雨ノ森 川海から、
前田こころちゃんと山崎夢羽ちゃん!


この8人でのロケですピンク音符


ですが、
残念ながら今日はあいにくの雨、

昨日まで散々雨が降らない天気が続いてて、乾燥に気を付けてくださいってニュースがたくさんやってたくらいなのに、

突然の雨 笑い泣きもやもや


まぁ、地球が潤ったのは良かった!笑 



悪天候の中スタートしましたが、
今回の里山旅の舞台は、

千葉県の大多喜町クローバー


都内から車で1時間…半…2時間はかからない…
くらいの距離の場所です!笑

自然豊かな所で、


メンバーも開放的になってたのか、

も~~~~~、


面白すぎて笑い疲れましたっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


こんなこと、
自分達で言うことじゃないけど、

撮れ高ありすぎて編集大変だと思う←


それくらい、
楽しいシーンがわんさかハッ

みんな面白いんだな~~~~~っ


グループの垣根を越えて、
1日一緒に居られる撮影だから、
ぎゅっと距離が縮まるんですピンクハート

物理的に距離つめちゃったり…ニヤニヤピンクハートどきどき


朝早くからの撮影だったので、

そういう疲れもあってか、

だんだんと箸が転がっただけでも笑っちゃう、くらいのテンションになってしまった気がするけど注意

楽しんでる私たちの姿で、
笑っていただけるかなと思います…!


疲れちゃったみんなは、
帰りのバスでスヤスヤしてました、

あ、隣の席だったよこやんだけ、

「やばい!やばい!雪だーーー!」

って結構な声量で騒いでたけどニヤニヤ注意


よこやん子供~ヒヨコ笑 



里山旅ならではの、
現地で素敵な方々との出会いもあり、

美味しい食べ物との出会いもあり、

都内から少し離れた、
こういうナルチカの里山って、

やっぱり癒されるなぁ~と感じた1日でしたピンクハート



イベントでの映像公開、お楽しみに!




めちゃめちゃ楽しかったなぁー




今、カントリー・ガールズのバスツアー楽しかったですブログを読んで、私も楽しくなっているところですクローバー


See you ayuminハート