おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
今日は今年初の盛りだくさん会!
 
 
渋谷にて行いましたが、
今日は全国的に大寒波でしたね、
 
寒さは大丈夫だったでしょうか?
 
 
私は今日1番暖かいニットを着て出掛けましたが、あ、じゃあ明日は何を着てしのげばいいんだ、、、と今それで頭がいっぱいです真顔ハッ
 
 
手袋が無いと生きていけませんもやもや
 
 
乾燥もしていますので、
引き続き風邪に気を付けましょう! 
 
 
 
盛りだくさん会は、
 
 
最初の3shotがまーちゃんとでしたカメラ
 
 
 
雑誌「MORE」は28日発売ですピンクハート
 
 
そうだ、私髪明るくしたんだ~
久しぶりになんか黄色いかももやもや
 
 
 
個別握手会では、
 
私の、この時期あるある、
 
 
"お誕生日おめでとう"
"明けましておめでとう"
 
の違いにパッと反応できず、
 
明けましてに対しても、
間違えて"ありがとう"って言っちゃう注意
 
 
それに加えて今年は、
 
"サブリーダー就任おめでとう"
ともたくさん言っていただけて!
 
 
いーっぱい祝福の言葉を頂いた、
2019年最初の盛りだくさん会でしたピンク音符
 
 
ありがとうございました~
 
 
 
 
ちょうど2年前の今日1月26日は、
たーーーーーのしかった、
 
あゆみずきバスツアーでしたねピンクハートブルーハート 
 
この時間は、
 
あゆみずきスペシャルライブを終え、
サプライズでイルミネーションを見て、
結婚式みたいってコメントしてるところ、
 
くらいでしょうか!?笑
 
 
この後ファンの皆さまが宿泊されている宿に行き、各部屋に電話をかけるというサプライズを決行したな~ピンクハートブルーハート
 
 
ひたすら楽しかったなぁ~ピンクハートブルーハート
 
 
10期バスツアーも2年前ですか
ひぇ~
 
楽しかった~ほんとに~クローバー
 
 
 
こんだけ記憶に残るってのも、素敵だな~
 
 
 
 
 
みずき!また残像残すね!   
 
 
って言いながら、頭振ってましたピンクハート
 
譜久村さん、
それはブレてるだけですピンクハート
 
 
See you ayuminハート