こんばんは!
小田さくらです
 
 
 
 
少し先のお話にはなるんですが…
 
 
3月12日
私、写真集を発売させて頂きます〜♪
 
 
 
 
今回で3冊目になります!

 

 
沖縄に行ってきました
 
 
発売日の3月12日は、私の20歳の誕生日です
 
ということは、10代最後の写真集になります!
 
 
 
 
 
ちょっと大人っぽい衣装が多めかな?という感じです
 
 
 
 
 
1冊目の時、今回が最初で最後だ!
と思っていて
 
 
2冊目の時も、本当にきっとこれで最後なんだろうと思っていたので、
 
 
 
 
3冊目を出せるなんて
本当に嬉しかったです
 
 
 
 
これも前作と前々作を評価してくださったみなさんのおかげ!!!
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
 
今回も
メイクさんや衣装さん、そしてカメラマンさんと
色んな方に綺麗にして頂きましたので!
 
 
ぜひ見て頂きたいです
 
 
 
 
今夜
日付変わって23日の0時から予約受付が始まりますので、
 
ぜひ予約してください!!!!!!
 
 
 
 
 
そして、明日発売のアップトゥボーイさんにも
今回の写真集について少しだけ載っていますよ〜
 
 
 
ぜひチェックしてくださいね
 
 
 
 

 

 
 
タイトルは
「さくらのきせつ」
 
です
 
 
 
 
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda