おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
1日お休みをもらったら、
 
皆さまだったら何をしますか?
 
 
 
私は今日お休みだったんだけれど、
 
 
「休日 過ごし方」
 
 
っていう検索をかけて過ごした1日でした (笑)
 
 
 
本を読む、
ゲームをする、
映画を見る、
旅行に行く、
掃除をする、
ヨガや運動をする、
 
色々ありました 鉛筆
 
 
ごっこ遊びをする、なんてのもありましたよ
 
"お金持ちの休日ごっこ"
"女優の休日ごっこ"
"貧乏の休日ごっこ"
 
…みたいにテーマを決めて、
それっぽいことをするんですってハッ
 
女優だったら、朝起きたら白湯を飲み、ヨガに行き、エステなどで自分磨きをして、、、みたいな香水
 
面白そう!と思ったけど、やるなら、
起きた瞬間からスタートさせたいじゃない、
 
見つけたのが既に昼過ぎだったのでもやもや
 
 
もしやってみたら教えてね↑笑
 
 
 
いつもだったら運動も好きだし、
行きたい銀座商店街もあるんだけど、
 
最近は足元不注意で怪我しがちなので……
 
 
 
って感じで、
 
なんだかんだ全部にいちゃもんつけて←
 
結局は何もしたくないって、
自分の中では決まってたんでしょうね、
 
 
 
あ、でも1番これ!って思ったのは、
 
 
料理教室に行くことです!
 
1度行ってみたいと思ってたんですよ!
 
 
で、調べるじゃない、
 
 
どれも要予約制なので、 
 
突然は無理でした笑い泣きハートブレイク
 
結局は1番身近な母に習うのがいいんだ~、
習うっていうかそれはつまり手伝いですけど、
 
 
 
とりあえず今は食器洗いの手伝いしないと←
 
 
 
 
 
 
プリンセスの休日ごっこしてみようかな!?
 
 
 
ベランダの窓開けて、
鼻唄歌って小鳥と戯れるんでしょドレスハイヒール
 
 
 
ベランダ、じゃないか(笑)
 
何て言うんだ、あの小窓(笑)
 
 
 
See you ayuminハート