おばんですっ
石田亜佑美です


大阪でのハロコンカラオケ


応援ありがとうございました! 
あっという間やったな~
1公演ってあっという間やな~


今日もOGゲストに、

ハート太陽とシスコムーンさんハート
ご出演されたのですが、


もっと見たい!!!

って、前回も今回も思わされて、
そう思わせられるように自分もなりたい!と、
見ていて感じた今日でした


あと、

信田さんが!


バク転3回 笑い泣き拍手
側宙2回 笑い泣き拍手

めちゃくちゃかっこ良かったです



私たちのアクロバットの先生だった、

信田先生だから、

流石すぎる美しい回転で、

ちょっとうるっとしてました私 笑い泣きハッ



明日も大阪でコンサートです!
頑張ります!





今日から、

渋谷、原宿、表参道あたりで、
オーディションのアドトラックが走っています!


見かけたら、


#モーニング娘19loveオーディションアドトラック


ぜひ写真を撮って、見つけたよってInstagramやTwitterなどにのせてみてね~ってことらしいです!ぜひ!!


でもこれに対して譜久村さんが、


えー、ハッシュタグさー、

#loveトラック

とかにしよーよー!


って言ってたことをご報告ピンクハート




See you ayuminハート