おばんですっ
石田亜佑美です


今日は、

牧野真莉愛ちゃん、
加賀楓ちゃん、
横山玲奈ちゃんと4人で!

雑誌「ViVi」の撮影がありましたピンクハートハート


嬉しい~~~
楽しいし~~~

あっという間に終わっちゃったのが、
なんかとても寂しかったですもやもや


雑誌の撮影は、

撮っていただくのはもちろん、
メイクされてるときも、
すっごく楽しいんです~口紅ブラシマニキュア


いろんなメイク道具をお持ちだから、好奇心で全部に、これは何ですか!?って聞いちゃう、、、子供←


今日メイクしてくださった方は、
海外コスメをたくさんお持ちでポーンハッ

目が楽しかったです口紅ブラシマニキュア

…商品説明英語で全然読めなかったけど←


メイクの際にメンバーカラーを聞かれ、
青です、とお伝えしたら、


青と水色の2色ネイルブルーハート
それに合わせた水色のアイラインブルーハート

とてもかわいく、素敵に、おしゃんてぃーに!

してくださいました!
女の子って楽しいだろう!


自分じゃなかなか出来ないからもやもや

雑誌の撮影って本当に楽しい~っ


影響された石田さんは、

撮影終わってすぐ、
マニキュア買おうとお店に行きましたよデレデレハッ


あ、

悩んで買わずに出てしまいましたが…笑い泣きハッ


影響力より、
優柔不断さが勝つ、

悲しい笑い泣きもやもや


これで数日間「やっぱり欲しい!」が続いたら、買えばいいですよね、うん、欲しいもの悩むときはそうやって決めるようにしてる!

優柔不断さん、頑張りましょうね…笑



今日撮影した「ViVi」は、
2月23日発売です!

チェックよろしくお願いします!




今日も東スポwebのコラム更新しました 鉛筆


先日地元に帰ったときの、
嬉しかったお話を書いています!
ぜひ読んでください!

それと今日のレシピは、


地元話にちなんで「石巻焼きそば」ですピンク音符

みんなも食べてみてね~

おばあちゃん家で、
寒いからこれ着ときなさい!!って、
割烹着着せられてる私↑カメラ


地元宮城で放送されます、
仙台放送「あらあらかしこ」は、

1月26日放送ですからね~



春ツアーのブログ先行受付、
17日(明日)の23時59分までです


こちら↑から注意


See you ayuminハート