おばんですっ
石田亜佑美です!


本日は成人の日ピンクハート


成人といえば、


懐かしいピンクハートブルーハート

あゆみずきバスツアーから
もう、2年も経っているんですよ!


成人式を終えて、
こういう階段でさ、

「大人の階段の~ぼる~ピンク音符」って言ってさ、

みんなも写真撮ったでしょ?


え?撮らないの?笑


私が20歳になったとき、先に20歳を迎えていた飯窪春菜ちゃんと譜久村聖さんが階段の上の方にいて、私がそれを追いかける…という構図の写真を撮ったしカメラ

生田衣梨奈さんバージョンも撮ったしカメラ

今日、譜久村さんが、
「小田とも撮らなきゃね!」
って言ってて、


毎回そういうのをちゃんと覚えてて、楽しみにしている、譜久村さんがかわいいなというお話でしたグッ真顔



平成最後の新成人の皆さん、

本当におめでとうございます!
 
今日はとても天気が良かったので、
平成最後となる成人の日が、
素敵な1日になったこと、私も嬉しいです!
 

成人したとき、
思ったよりも変化無いな~

っていうのが私の感想でしたもやもや


だから、背伸びすること無いからね、
って!思います! 
これから学ぶこともたくさんあるから、

でも成人すると、
色々な責任を自分が持つことになります、

制限は無くなり、自分で選択できるという自由は増えるかもしれないけど、今までたくさん守ってもらってたんだ、、、と実感するかもしれません、
 

まぁ、そしたらまわりに感謝するでしょう!

それもまた大人に近づける経験の1つ、

私も、
まだまだ学び続けます鉛筆



モーニング娘。'19からは、
小田さくらちゃんが新成人卒業証書


今日は大阪でイベントだったのですが、

なんとサプライズケーキが登場し、
「小田ちゃん、成人、おめでとうー!」
ってInstagram用の撮影をしましたカラオケ


成人のお祝いにケーキって初かも…笑


あーあ、もしもさ、
あゆみずきバスツアーの時既に、
Instagramをやってたら、

写真&動画連投してたのになぁー!って真顔ハッ


…連投は迷惑か←


けど自分が主役じゃなくとも、
こうしてお祝い事があると、
一緒に嬉しくなれるのが良いですね!

みんなでお祝いできて良かった~ピンク音符



今日もありがとうございました!

大阪にはまた今週末(土)(日)に、
コンサートでオリックス劇場にお邪魔しますクローバー


またね~!





昨日ブログで、
4月21日の予定空けなきゃって書いたけど、

あら、
さすがファンの皆さまです、


私幕張でイベントでしたねグッ笑い泣き 笑

よ、よろしくお願いしまーす




昨日載せられなかった写真カメラピンク音符


タピオカの差し入れをくれた、
工藤遥ちゃん! 女神ですか!

小田が3月に成人して、

佐藤まーちゃんが5月に成人して、

どぅーが10月に成人して、、、



9期10期11期がついに全員成人かぁ~笑い泣き拍手

See you ayuminハート