おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
ハロー!プロジェクトのコンサートカラオケ
 
今日で中野サンプラザ公演、
全て終えました!ありがとうございました!
 
 
これからは地方公演ですね~ピンク音符
 
その各土地での盛り上がり、
楽しみにしていますピンクハートカラオケ
 
 
 
モーニング娘。'19 春ツアーも、
 
 
 
 
今日の公演、
 
OGゲストは、
 
 
 
 
稲葉貴子さん!信田美帆さん!小湊美和さん!
 
太陽とシスコムーンさん!!!
 
大好きな太陽とシスコムーンさん!!!
 
 
実際に活動していた期間に見ることが出来なかったからこそ、こうして、20周年記念のタイミングで見れる感動があり、そして感謝の気持ちでいーーーっぱいです。
 
偉大な先輩方のパフォーマンスは、
 
とにかく、
もうとにかく、
 
心が動かされます。 
 
そんな姿がかっこよくて、
大好きだ~って思うんですっ。
 
 
ステージに立つ人として、
1番大切なことに改めて気づかされるから
 
 
ワクワクするんだ…ピンクハートピンクハートピンクハート
 
ステージ袖から見させていただき、
ずーっと心踊ってました、
歌声も心に響いてきました、
 
 
ただ1つだけ、、、
 
 
「「「ここだよしのぴー!」」」
 
が聞けな(言えな)かったのが残念笑い泣きハッ
 
 
アクロバットの先生でもあった信田さんへ、
思いっきり叫びたかったんだけどなぁ…カラオケ
 
 
今日はそうでしたが、
 
 
記念日である4月21日に、、、
 
また何か出来たら、、、
 
 
と仰っていたので!
楽しみで仕方ありませんね!
私も予定空けとこ!
(自分で調節できることじゃない笑)
 
 
来週19日の大阪公演にも出演していただけるので、現役は、またたくさんお勉強させていただきます炎
 
 
 
 
今日のコンサートを見に来てくださった、
高橋愛さんとカメラハート
 
 
先輩からのお言葉も、
頑張ろうの力の源です。
 
素敵な先輩方に恥じぬよう、
 
モーニング娘。'19が頑張ります!
 
 
 
それと昨日は、
工藤遥ちゃんも来てくれてましたイエローハート 
 
どぅーのInstagramのストーリーで、騒がしい楽しいモーニングの姿がアップされていたそうですが、
 
どぅーが来た瞬間、
みんな本当に元気になってさ!笑
 
笑った笑った~イエローハート
 
 
モーニングのInstagramも見てくださいね!
 
 
 
 
よし!今日も頑張ったからー!と、
 
フルーツジュースを買ったんですけどね、
 
 
すごく後悔しています笑い泣きハッ
 
 
 
 
 
だって今、口内炎できてるんだ~!
忘れてた~!
めっちゃ痛い~!
 
 
はい、今↑私が後悔したと書いて、
 
「また石田お金使って後悔かよ」
 
って思った人~、
ハハハ( ´∀`)正直に、でてこいや( ´∀`)b
 
 
印象強いって、もぉ、大変!!!笑
 
 
 
 
ビタミンとって早く寝よーっとピンク音符
 
See you ayuminハート