おばんですっ
石田亜佑美です


私 22歳になって、
初めてのコンサートでしたカラオケ

誕生日当日にイベントやってますけどね~


応援ありがとうございました!


今日の昼公演では、

保田圭さん、矢口真里さん、市井紗耶香さんがOGゲストとして出演されて、現役モーニング娘。'19も一緒に「恋のダンスサイト」を歌わせていただきましたカラオケ

セクシービームが響き渡りました!!!
矢口さんの声、本当に響いてました!!!

素敵なステージをありがとうございましたピンクハート



夜公演では、
今日限りの特別楽しかったポイントブルー音符

ハロコンならではの、

応援席でーす!ふふふ


メインステージでパフォーマンスしているグループを、座って(時に立って)応援をするという端の方に用意された席(という名の階段)がありまして、

でもそこもオンステージ、

応援をするという1種のパフォーマンスですグッ


今日の夜公演、
BEYOOOOONDSが歌っているとき、

張り切って盛り上げたっニヤニヤ拍手



コンサートは、
"その日限り"ってものの塊でできてますから、

その日のステージを、
存分に、100%楽しんでいってください!
見逃した…後悔…って思ったら負け!笑

見所たくさんあるから困っちゃうよね!



明日もコンサート、

皆さまの印象に残れるよう頑張ります炎




そして、今日の公演後に、

なんとー!




誕生日をお祝いしていただきましたっバースデーケーキ


めっちゃ嬉しい笑い泣きピンクハート
みんなに囲まれるとか超好きピンクハート
ありがとうございます~ピンクハート


でも、ケーキの登場の仕方がなかなか変で(笑)


メンバー全員集まってる楽屋で、マネージャーさんがインフォメーションをし終えて、、、


「そして~!?

(楽屋のドアが空き)


カチャッ…カチャッ…
(ろうそくに火をつけるチャッカマンの音) 」



…分かりますか!笑

ドアが開いてすぐに、
「おめでとうー!!!」
って言われると思うじゃないですか、正直!←


え、今ろうそく!?
おっと段取りどうしたかな!?

ってーーー、これはなってしまうよね?笑



だからケーキ入ってきたときは、

「えー!?誰!?誰!?」

って1番大きい声で言っときましたニヤニヤハッ


そんなのもすごく楽しくて、
お祝いしていただけたことが、
本当にありがたいです!

みんな、ありがとうございました!


おめでとう私~~~ピンクハートふふふ




画質悪くて笑われてるところカメラ

照明がね!?
ちょっと暗いとさ!?
あんまりね!?
上手く撮れないことあるからさ!?




そんな私たちの3月からスタートするツアー、


ブログ先行受付がはじまっています注意

受付URL

これを逃して後悔することの無いように!!


受付期間は 1/17(木) 23:59まで

5日間悩む時間はあります、
ぜひ遊びに来てください!




2月15日までにご応募ください!
待ってます!


See you ayuminハート