おばんですっ
石田亜佑美です


1月26日放送の「あらあらかしこ」のロケで仙台に帰っていて、やっぱり東北は寒いな~とか思っていたけど、

全然、東京も寒い チーンハッ

ひぇ~~~


そういえば次に帰ったときは、

「仙台朝市」を学んだときにお世話になった、

"110 coffee"さんに行こうと、
(イトー コーヒー さん)

思っていたのですが、、、

タイミングが合わず行けなかったもやもや

お店は7:00〜16:00だからね、
お仕事終わって行こう!だと間に合わずもやもや

"斎藤惣菜店「ころっけや」"さんで、また揚げたてのコロッケも食べたいし、美味しい海鮮も恋しくなります、


2019年もたくさん宮城や東北で、
お仕事できるように頑張ろう炎
 


皆さまもぜひお出掛けの際は、グッズにある、アクリルスタンドキーホルダーのあゆみんを連れて、

#ご飯ととるのがいいと聞きました

お楽しみくださいピンク音符



さて2019年がはじまって、
もう11日が経ちましたが、

初詣に行って来ました!



…っていって、花より団子 的な(笑)


いいえ、ちゃんと清正の井戸でパワーを頂いて、参拝もさせて頂いて、よろしくお願いしますをした上での、食を楽しんでいますから!


じゃがバター、おしるこ、甘酒、、、ピンクハート


お正月はハロー!プロジェクトのコンサートが開幕した時点で、これぞお正月だー!って気分にはなってたけど、

こっちが本当のお正月だったわぁー!笑


引いたおみくじの言葉も、
なるほどなって、
すごく心にスッと入ってきて、

1年頑張れます!本当に!



初詣の後は、

誕生日会と称して~っピンクハート


りさちゃんがお店を予約してくれ、
個室をわざわざ飾り付けまでしてくれて(笑)
あ、それは手伝ったんですけどね←

ケーキも用意してくれてハートバースデーケーキ


なんか、

イベント以外で、
ここまで祝われたの初めてかもニヤニヤハッ


嬉しい越えて笑っちゃうんですよねぇ!笑

楽しませてもらいましたぁ~!




カメラをセルフタイマーにして撮ろうとしてたら、お優しいお母さんが撮りましょうかと声をかけてくださって、

素敵な場所には、

素敵な方々がいるんだなぁ~とピンク音符


私のまわりにも、
素敵な方がたくさんいるから、
とても感謝しています!

今日昼間、頂いたお手紙を読んでました!

ありがとうございます!




明日は「名探偵コナン 紅の修学旅行編」の2週目の放送がありますねピンクハート1週目ももちろん見ましたピンクハート

蘭と新一、、、頑張れ、、、ピンクハートピンクハートピンクハート


、、、ですよね!笑




明日はコンサートも頑張りますカラオケ

See you ayuminハート