おばんですっ
石田亜佑美です



さて、持ち越してた、選曲理由ですカラオケ


まず最初に、
鈴木愛理さんの日本武道館公演を観て、

好きだ、、、

と涙した日から何度も聴き込んだ、


最初はお風呂で鼻歌程度に歌ってて、
いつか自分もこんな曲歌ってみたいなぁ、
いつかね~、、、

を、"いつか"にせず挑戦させていただきました


もちろん、
鈴木さんの表現は真似できません!
鈴木さんにしかない声と魅力ですから!


だから、私なりのこの曲が好きな気持ち、
尊敬の気持ちなどを、
一生懸命歌に込めました…ピンクハートカラオケ

鈴木さんのハモりの声と一緒に歌ったので、
緊張もしたけど、光栄な時間でした!!!



この曲を軸に、
衣装と他の曲も決めたんですよねぇピンク音符



振り幅を見せたい!と思って、


MCコーナーはきっとふざけるから←

じゃあせめて曲で、
22歳らしい姿を見せたいなと思い!

踊れるようにパンツスタイル、
ステージ衣装感を出したいからお腹出しで、
服が白黒だからリップを赤くして頂いたり口紅



かっこつけられるんじゃん!私!←


そして曲を選ぶにあたり、
毎年私は人に頼るクセがあります、
今年もそうでした、

お世話になってます、工藤遥大先生

そして、
譜久村聖先生や、小田さくら先生にも、
意見を頂いておりました


ありがとうございました笑い泣きハッ




パンツスタイルの衣装に合わせて、この時期の、かっこよくて盛り上がる曲を歌いたかったんですよね~

なんちゃって恋愛とも実は悩みましたもやもや

生田さんの憧れフレーズメドレーじゃないけど、落ちサビの静かなところを歌うのってやっぱり憧れだったからねピンクハートカラオケ


「うわさのSEXY GUY」
「横浜蜃気楼」

後藤さんの曲を提案してくれたのは、どぅーです!

私の歌声を分かってくれた上で、
低めなかっこいい曲が合う!ってハッ



実はカラオケでよく歌う曲で!笑

あ、カラオケは1人で行くことが多いんだけど、この曲本人映像が流れてくるし、テンポ感、常に弾んでる感じのメロディーが楽しくて、好きですピンクハート

いつか歌いたいと思ってたとき、
今回の"大人"なイメージに合うなと思って!


「笑ってYOU!」

9期10期の思い出の曲ですピンクハート 

これもどぅーと曲を決めてて、 

"モーニングの曲少ないよねぇ~"
"1人で歌えるモーニング曲かぁ~"
"笑ってYOU! は?"
"いいね!"

それくらいの会話で出てきた(笑)

「部活の時~」っていう歌詞に合わせて、当時リアルにみんな学生だった9期10期で、実際に入ってた部活を表現した動きをやってて、個性出してたなーって懐かしく思います

ちなみに私はハンドボール部!

しかも今回のイベントのステージングをお願いした先生が、「笑ってYOU!」を披露していたツアー「カラフルキャラクター(2013年)」でもお世話になっていた方だったので、懐かしいね~っていう話をしながらリハーサルしたんだピンク音符


「偉大な力を!」

盛り上がる曲は絶対に入れとけ、
というこれも大先生の教えです笑い泣きハッ

歌ってて、めちゃくちゃ好きになりました!
歌詞がとっても好き!
「笑顔があり、笑顔が集まる」ってまさにじゃん!


「バンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~」

真野恵里菜さんの楽曲は、
絶対に歌いたいって思ってましたカラオケ

気づいたらほぼ毎年入れてる気がする~っ

どの曲もキラキラしていて、大好きですピンクハート


みんなで円満(?)に終えたかったから、

とにかく楽しい曲を!と選びましたピンク音符
みんなでタオルやサイリウム回して、
バンザーイ、バンザーイ、バンザーイして、

めっちゃ平和~笑い泣きって思ってました(笑)


 
最後、

「ももち!許してにゃん体操」をやるにあたり、
大ファンの譜久村さん、
そして後輩の山木梨沙ちゃんに、

"私がやって良いものか…"

と少し相談したりもしてましたピンク音符



楽しすぎたにゃ


ちょっとホラーかにゃ、、、?




…本当に長くなりましたね!笑

書き留めるのは自己満足でもあるので、
お付き合いいただき、
改めてありがとうございます!


でも、こんだけ説明しちゃうのも、

知ってほしい!という、

自信の表れだと思ってやってください


いずれ発売されると思います、DVD
どうぞよろしくお願い致します



最後に、書いてみて気づきました、

頼りすぎてるなと真顔ハッ


See you ayuminハート