改めまして、
22歳になりました!

石田亜佑美です!

おばんです!


1月7日 山野ホールにて行いました、
バースデーイベント、

最高に、最高に、楽しかったです笑い泣きブルーハート


そう、私はね、

この達成感が大好き!


この日のために…と、

何を歌うか、どう歌うって、どう踊ろうか、
何を伝えて、どんな自分を魅せられるか、
1年に1度しかないソロのイベントだから、
たーーーくさん準備してきました、

応援してくださる皆さまには日頃の感謝を
「楽しい」でお返ししたいですからね!


だから!!!

イベント中に、
皆さまから「フゥーーー」とか、
「イェーーーイ」とかって歓声があがる度に、

もうさ、嬉しさ込み上げてきちゃって、

めちゃくちゃ楽しかったわけですよ!!!


頑張って良かった~ブルーハート 
いっぱい考えて良かった~ブルーハート

って、ほんともう達成感!


そして、疲労感 チーンハッ

本当に応援ありがとうございました



バースデーグッズの、

抱きつきあゆみんタオル
(石田亜佑美スポーツタオル←)
を提案したところから、


22歳だから!と、
許してニャン体操をやらせてもらったのも、


しかも、



念願の着ぐるみを被ってステージにブルーハート




顔隠していったのに、
すぐ「あゆみんだ」って気づかれたのは、
!?!?ってなったけどね注意


イベント内容も、
完全に自分のために考えた←
「運気を上げたい」

開運グッズたくさんゲットしたよ~笑い泣きハッ


これで2019年も生きられます!!!



そしてそんな楽しいコーナーとの、
ギャップを楽しんでいただこうという、

ライブコーナーカラオケ


気まぐれプリンセス(モーニング娘。)
うわさのSEXY GUY(後藤真希)
横浜蜃気楼(後藤真希)
大人なのよ!(Berryz工房)
君の好きなひと(鈴木愛理)
笑ってYOU!(モーニング娘。9期10期)
偉大な力を!(℃-ute)
バンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~(真野恵里菜)

合計8曲歌わせていただきましたカラオケ


たーのしかったわ、ほんとに

気まぐれプリンセスとか、
後藤さん曲とか、
ど頭歌ったら「フゥーーー」
1番終わったら「フゥーーー」
曲終わって「フゥーーー」
って、

あれ私めっちゃ嬉しかったです



選曲理由は別で書こう、
よし、そうしよう、

  

で、こうして私が考えたことを、
ファンの皆さまに楽しんでいただけて、

それが半端無い達成感です!


1つ1つの物事に、こうやって、
「やりきった~~~~~」
って言える、そんな1年にするんだ!




もう遅いからパッと書かなきゃハッ

と思ってたのに、
長くなったし遅くなったし、
そろそろ締めなきゃ注意



皆さまから頂いたコメントは、
たーーーくさんあって、
まだ全部は読みきれていませんが、

とてもとてもとても嬉しいですピンクハート

生まれてきたことを、
自分以上に喜んでくれる人が、
こんなに居てくれるなんて幸せすぎるでしょ

お祝い、本当にありがとうございました!


あとまたゆっくり読みますピンク音符


なんの曲が良かったか、
それもまたコメントお待ちしてますブルーハート

(我、欲しがりやねん)


正直、これなかった人たちが羨ましがるくらいのイベントにしてやるって目標だったけど、どうだい!来年は(も)来てくださいね!


生まれてきて良かった!
父と母にも感謝!

モーニング娘。で幸せ!

22歳も頑張るぞー!

See you ayuminハート