おばんです
石田亜佑美です


昨日書いたブログの最後、
東スポさんの記事を全て載せたつもりが、
大切な1つが抜けていましたもやもや


2018年の大事な思い出です!


計4つの記事、
まだ読んでいない方はぜひピンク音符


取材を受けさせていただき、
お話しするのが楽しかったんですが、
もっと話したい~って思いました、

ブログ等で発信もできますが、

自ら書き出すって結構難しくて、

取材などで質問された方が、
テーマがあってやっぱり話しやすくて、

あ~ラジオやりたいな~と思いましたねもやもや

質問メールを頂いて、
それについて語れた、


……オールナイトニッポン楽しかったな~


ふと寂しくなることを言ってみるハートブレイク




今日も中野サンプラザでコンサートでしたカラオケ

応援ありがとうございます!

たくさんのグループが出演するので、1曲歌ってハケて、踊ってハケて、を繰り返すんですけど、心拍数が上がっては下がり、上がっては下がり、すごい!心臓頑張ってるわ~って思ってましたニヤニヤハッ

突然の運動は危ないって聞きますし、
皆さまも準備運動はしておきましょうね!



今日の公演は、アンジュルムの中西香菜ちゃんがインフルエンザの為、Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんが体調不良の為、欠席させていただきました。

仲間が休んでしまった分…と、

頑張る仲間がいて、

仲間の頑張りに涙する仲間がいて、

ハロー!プロジェクトってそんな場所キラキラ


そんなハロー!プロジェクト、
モーニング娘。に加入したい!


モーニング娘。'19 LOVEオーディション
2月15日が締め切りです
たくさんのご応募、お待ちしています



そんな今日の公演には、

新木優子さんが来てくださいましたハート


新月9ドラマ
「トレース~科捜研の男~」

にご出演されるので、ドラマの撮影でお忙しいところ、来てくださったんです…!本当に、本当に嬉しいです!


私は、素敵な誕生日プレゼントまで頂いてしまって……笑い泣きハート


ドラマの放送初回は、
1月7日 私の誕生日なんです~!

今から楽しみピンク音符




はい、最後の話題↓


今日の昼頃にInstagramで、
バースデーグッズの1つをお披露目しましたピンクハート


ブログでもご紹介します!


星抱きつきあゆみんタオル星

(ちなみに私が勝手に命名してるだけ)


これを肩に掛けると、
あゆみんをおんぶできる!
抱っこできちゃう!

かわい~~~いタオルを作ってみましたピンクハート


いかがですか!?



あ、

「お~い、あゆみんの顔見せてよ~」

って思っちゃいましたか?
そんなに怒らないで下さい?


正面むいて撮ったのは、

生写真となってついてきますピンクハート


両面プリントはなかなか難しいようで、、、!


ちなみに、マイクロファイバータオルじゃなくて、普通のタオル生地です、なんでかって、私がタオル生地大好き人間だからグッニヤニヤ 赤ちゃんの時から寝るときは握りしめてた~ははは~



振り回したって大丈夫です!
とても丈夫です!
石田に似て!


バースデーイベント当日の会場にご用意してますので、ぜひ、私が提案させていただいたこのタオル、使ってくださいピンク音符



他のグッズの情報は、
なんだか当日になるらしいです真顔ハッ

待っててね~



明日も頑張ります!

See you ayuminハート