こんばんは!
小田さくらです
 
 
 
昨日に引き続き、今日も盛りだくさん会でした
 
 
 
 
 
盛りだくさん会って、どのくらいの人に通じるのかしら…
 
 
 
 
チェキ会とサイン会と個別握手会の開催日を
どこからともなく盛りだくさん会と呼ぶようになったみたいですね
 
 
この一単語でみんなに伝わるならば、とってもありがたい言葉〜
 
 
 
 
いやぁ
握手楽しかったなぁ〜
 
年末なので、年越しの挨拶とかこの一年の振り返りとかして
 
 
いろんな話をして愛も感じて楽しかったです
 
 
 
今日はクリスマスイブということで、
衣装は一昨日のクリスマスイベントの衣装でやりました〜
 
 
 
すごい喜んで頂けました
嬉しい
 
 

 

 
 
さぁ今日の夜は早く寝ようね
 
 
 
サンタさんがもう来なくなった大人の皆さんは、自分のための贅沢とかしちゃいましょう
 
 
 

 

 
がおっきーと吉。
 
 
 
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda