おばんです
石田亜佑美です



今日は名古屋で盛りだくさん会でしたピンク音符


今年最後だ~という方が多く、
今年の出来事を少し振り返ってたんですが、


森戸、横山、小田、石田の4人で、
ミニモニ。をやったのって今年だったかハッ

写真集「20th canvas」の発売今年だしハッ

ウド鈴木さんと、袴田彩会さんと「徹底リサーチ ダケジャナイ仙台」という番組の楽しいロケをしたのも今年かぁハッ

石原さとみさん主演の舞台「密やかな結晶」を見たのも、今年なんですねハッ


個人的に、
こんなに大きいトピックスなのに、

もうすごく昔のことのように感じて注意


1年って長いんだなと実感しました

あっという間だった~ってよく口にするけど、
ちゃんとやること頑張ってたじゃんって、
"あっという間"では片付けられないくらい、
大変な1年を過ごせました

楽な1年より、大変な1年の方が、
私はやりがいを感じて好きです!


飯窪春菜ちゃんの卒業から、

まだ1週間!?とも思います


2018年は残り約1週間注意

最後まで、


モーニング娘。'18の応援を
よろしくお願いしますピンク音符


ライブビューイングもあるので、
ぜひ一緒にカウントダウンしましょピンク音符



そしてお知らせです!

モーニング娘。'19 の、


既にファンクラブ会員の方にはお知らせがいってたと思いますが、公式サイトでも発表がありましたので、お知らせさせて頂いてます

初日、3月16日(土)オリンパスホール八王子

大阪…福岡…愛知…広島…北海道…
茨城…新潟…岡山…熊本…島根…鹿児島…

そして、5月18日(土) 宮城!


さらに、5月19日(日) 青森!
きました!青森県!
私がモーニングに加入してからは、
初めての青森公演です!

正直に、東北2daysは特に楽しみピンクハート


11人でどんな春ツアーになるのか!
楽しみにしていてください!







髪をこの長さにしたのは2度目だけど、

前はストレートか巻き髪か、
あんまりアレンジした記憶がなくて、
(プリキュアの外ハネは覚えてるけど!笑)

今回はもっとちゃんと、
ボブヘアーを楽しみたいなと思ってピンクハート


買ってみた、ヘアワックス!

前使ってたやつが無くなり、
でもロングだと使用回数多くなかったから、
買わなくていっか~と思ってたけど、

この長さにワックスは必須


ということで、買ったのはピンク音符



ルベル モイ バーム ウォークインフォレスト

っていうスタイリング剤です、
ワックス、ワックス、言ったけど、
" ボディ・ヘアトリートメントバーム "
という名称でしたぁー


お店で色々15分くらい悩んだけど!笑

万能さと、
ベタベタしすぎない感じと、
香りで決めたかな!


今日も使ってたから、

近くにいたメンバーが、
「あ、良い香り」
って言ってくれて、

そういうの嬉しいよねグッ真顔


元々ヘアアレンジは好きなので、
良い感じに使いこなせるよう頑張ろ(笑)


明日も使いまーすピンクハート多分




今日も1日ありがとうございました!

See you ayuminハート