こんばんは〜!
小田さくらです



年末年始に向けたいろんな活動が始まって居ますよぉ〜


もう年末ですが!




今年の冬はですね、
ケンタッキーからレッドホットチキンが出たのがすごく嬉しかったですね



夏しか出ない、年に一度のレッドホットだと思って居たのに


まさか冬に出て!
年に2回も食べられる時期がくるなんて



わたしそもそもKFCがすごく好きなんですけど、
鶏肉の部位によって全然違うし
部位の名前とかそこはどう美味しいとか話すと
すごく驚かれます


そして驚かれたことに驚きます


焼肉屋さんで
カルビとハラミとホルモンと…

って言うのと同じテンションだと思ってました




わたしは言いたい

チキンの美味しい部位は覚えておいた方がいい



あと、どう食べれば上手く食べられるのかも




理由は、ケンタッキー行くのがすごく楽しくなるから!
楽しいものは増やして行きましょう






先日、小さい時の写真が出てきました…


よく食べる子だったみたいです
変わらないですねぇ



猫も。


か、変わったなぁ…






ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda