おばんですっ
石田亜佑美です



野中美希ちゃんからのお知らせです!


12月下旬から2月中旬
までの期間、
モーニング娘。としての活動をお休みし、

短期留学をします!

英語をさらに上達させるため、
勉強のための短期留学です。


グローバル担当です!と、
モーニング娘。に野中が加入して、

つい先日のニューヨークでのイベントも、本当に野中の英語に助けられ、レストランでメニューはまず野中に読んでもらったり(笑)、野中がいるから!って安心して海外に行けてたんだけど、

さらに勉強したいという本人の希望ということなので、

ファンの皆さまには、
モーニング娘。としての野中を見れない期間、
寂しい気持ちにさせてしまうかもしれません。

ですが、

日本にいる私たちがその分精一杯活動頑張らせていただきますので、どうか安心して、野中の帰りを待ちつつ、モーニング娘。'19を応援していただければなと思います!!!

そして野中が帰ってきたときには、
モーニング娘。'19としてもまた、
海外進出できるよう頑張らなきゃ!


活動休止に伴って、
お休みするコンサートやイベントがあります、

22日のクリスマスイベントは出演します注意
カウントダウンライブは出席しません注意

など、






そして、12人でいられる時間は、
あっっっという間にあと2日。

信じられないなぁ~もやもや


石田さん、はるなんの足の下から顔だして変なことしてますけど、昨日載せた変な写真も、何に見えますか?って投げ掛けて、撮った張本人としては「Y」にしか見えなかったけど、

考えたら、確かに、

梅干し?って思うのが普通でしたね滝汗


よく「Y」って言いきったなわたし←




今日は、




MBSラジオ新春特番

2019年1月1日(火・祝)17:45〜21:54放送
「MBS +music presents オールザッツミュージックレディオ」


飯窪春菜ちゃん、
横山玲奈ちゃん、
森戸知沙希ちゃん、
石田亜佑美、

4人で収録させていただきました!


お気づきでしょうか、

放送は1月1日、

そう、

飯窪春菜ちゃんは、
モーニング娘。を卒業した人として!

つまり、OGと現役でのラジオになるわけ!


収録は今なので、
変な緊張感などは全くなく、
楽しい収録でしたがピンク音符

聞くときには少し不思議な感じになるのかな~


元日のまったりした時間を、
私たちのトークと、
素敵な音楽を聴きながら、
ぜひ有意義にお過ごしくださいピンク音符

私たちの好きな曲についても話したので、

新たな発見などあるかもしれません!



ちなみにこの収録スタジオは、

いつも「ヤングタウン土曜日」を収録してる場所


そして私の座ってる席は、


明石家さんまさんの席!!!

やったーーー!!!(?)


まぁ、同じ席に座ったからといって、
お笑い怪獣が憑依することはありませんでしたが、


イスの高さ設定が少し高めなんだなー!ってことは知れました!ありがとうございます!!!笑



See you ayumin ハート