おばんですっ
石田亜佑美です





最近の私の元気のでる写真カメラハート


すごい変顔に見えますが、
これは、
ただの変顔ではありません、

あることを顔で表現しています、


ぜひ何か当ててほしい!!!笑



当てたらすごいです、
っていうか自分がすごいなって思うかも←


1番右の加賀楓ちゃんは笑っちゃいましたが、

飯窪春菜ちゃん、
小田さくらちゃん、
石田亜佑美は、

同じものを表現しようとしています注意

でも、


あゆみんが1番上手いー!!!って、
4人の中では盛り上がったので、
ぜひ私の顔を1番のヒントにしてください、



さらにヒントを言うと、


これは、


のために、曲紹介をするコメント撮影をしようとしているところでのオフshotなので、何かしらの曲に関連してるってことです、

そして、この衣装です、


もう伝わったかな!?

…そろそろ伝わらないと恥ずかしいぞ!?笑



顔で表現しているもの、

それは、


「Y」


でした!
"Y字路の途中"の、Yです!

見えるでしょう!?


こういうふざけたことする、
くだらない時間が大好きだ~ピンクハート



最近モーニング娘。内では、

チョコレートプラネットさんのネタ"TT兄弟"がブームで、ふとした瞬間に、「てぃー!てぃてぃー!てぃーてぃーてぃてぃー!」って急にやだしたりするんですけど(笑)

それをYに変えて、

「わーい!わわーい!わいわいわわい!」
ってやるのも楽しんでます(笑)

Yにすると突然大喜びしてる人になるグッニヤニヤ



今日も、リハーサルの合間にそうやって楽しいことをしていました!

そんな今日のリハーサルは、


飯窪春菜ちゃんにとって、
モーニング娘。として最後のリハーサルです


はるなん、
お疲れ様でした~~~笑い泣きピンクハート


サプライズでケーキの登場と、
瓶に入ったオサレなぶどうジュースで、
プチパーティーみたいにショートケーキピンク音符


(全員うまく写れてないけど全員いますよ!)


日本武道館公演に向けて、

はるなんの音頭で乾杯をしました、

気合いは十分です!



あとは、体調や身体をしっかり整えて…

頑張るしかないですね…!



ライブビューイング、
BSスカパー!での生中継もあります、

ぜひ目に焼き付けてくださいイエローハート


See you ayuminハート