昨日のフジテレビ「2018 FNS歌謡祭 第2夜」は観ていただけましたか??

私にとっては卒業前ラストのテレビ出演ということで気合十分だったのですが、
テロップや演出など、愛ある放送でとっても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございました!



そして7月ぶりにディーン・フジオカさんとお会いできました(*´-`)!








ジョジョ立ち再び!!

私ヒールあるのに背が高い!男前!オーラ半端ない!ジョースターの血統受け継いでるのかなというくらい紳士!


ディーンさんがTwitterやInstagramにも投稿してくださっていてとっても嬉しいです(*´◒`*)

ぜひプロデュースして頂きたいですねっ!


卒業についてもお声をかけて頂きました。
卒業後、またご一緒できるように頑張ります!


ちなみにこの2shotは空条承太郎、
ディーンさんのSNSに載っている全員写真はジョルノ・ジョバァーナのジョジョ立ちです♪( ´θ`)ノ





昨日からついに任天堂Switchを解禁して、楽屋に持ってきていたのですが、「大乱闘スマッシュブラザーズ」で遊ぶ牧野真莉愛ちゃんと加賀楓ちゃん。







楽しそうに遊んでいて可愛かったです( ^ω^ )


スマブラはダウンロード版、ソフトで「ポケットモンスター Let's Go! イーブイ」も遊び始めました!
まだ1時間しか遊べてないからこれからや!


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい