おばんですっ
石田亜佑美です



フジテレビ「2018 FNS歌謡祭 第2夜」
出演させていただきました!


今日のモーニング娘。'18は、

ピンクのキラキラドレスでした!

輝いてましたか!笑


新曲、66枚目シングル「フラリ銀座
「恋愛レボリューション21(Updated)」

この2曲をメドレーで、

途中に飯窪春菜ちゃんによる、
ジョジョ立ちポーズの披露も入り!!!

今夜限りのパフォーマンスをお届けしましたピンク音符


楽しかったです~!


写真はなんと、
ディーン・フジオカさんとカメラ

ジョジョ好きなはるなんと、ディーン・フジオカさんの2人で、ジョジョ立ちをしている写真です!!!


(私の頭で少し隠してしまって申し訳ないもやもや)


FNS歌謡祭を見ていると、たくさんのアーティストさんの素敵な歌の魅力に気づかされ、本当に楽しいですし、

その中で、モーニング娘。の魅力に気づいていただけるように頑張ろう!とも思います、

1人でも"なんか好き"と思っていただける人がいたら嬉しいなー!!!っていう、それが全てですデレデレピンクハート



今日は番組を見ててくれた友達から、

テレビ画面を撮った写真と共に、
メッセージが送られてきました!笑


その写真は、歌う前にはるなんの背景として映り込んでるところの写真で、ソロでアップになってる瞬間もあったはずなのに、そこかよって思ってしまったけど注意

動いてるところ撮るの難しかったって注意


でも見てくれて嬉しいですね~ピンクハート


見ててくださった、
応援してくださったファンの皆さま、

ありがとうございました!!!




そして今日は、
13期メンバーが加入して丸2年!



13期!!おめでとう!!!


メンバーカラーのスヌードと、

横山玲奈ちゃんの好きな春巻き
加賀楓ちゃんの好きなガンダム(ガンダム焼き)

それぞれプレゼントして、


わー!!!って、やりましたピンクハート


去年もFNS歌謡祭の現場で1周年をお祝いしたから、12月12日はFNSと縁があるみたいで、嬉しいです!

来年も、出演できるよう頑張ります!


See you ayumin ハート