先日、矢島舞美さんと一緒にハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"最強の場所(チーム)"東京凱旋公演に行ってきました!







わーい!初めての矢島さんとのお出かけ!

舞台の前には夜ご飯も一緒に食べました♡
たくさんお話させて頂いて、今度中島早貴さんと和田彩花ちゃんと鍋パーティーしたいね、って話もしてました(*´-`)
実現すると良いなぁ(*´꒳`*)!




そしてハイキュー‼︎、私はこの演劇を2015年の初演から観に行ってるんですよ。
今回が6作目にして最終公演…寂しさしかないです(;_;)

本当、最終公演だけ観に行けないかも!って思っていたんですけど、ちょうど公演日が10月ぶりのお休みだったんですよ!
もうこれは行くしかない!と思いました(*´-`)

やっぱり熱量が凄くて、本当にバレーボールの試合を見ているような感覚でした。
いや、うそです、バレーボールの試合を生で見たことがないからいつか見に行きたいと思います。!
でもそう感じるくらい、手に汗握る思いで見入っちゃいましたね…!

そしてやっぱり泣きました。
涙なしには見られないのがハイキュー‼︎です。

主人公のチーム(?)は烏野高校なんですけど、烏野高校の主観だけじゃなくてライバルチームにも必ずドラマがあって、いろんな視点から掘り下げられて物語がより深く濃くなっているので、どのチームにも感情移入するんですよ。
どのチームも愛したい!熱い!

まぁ、私の推しは及川先輩と孤爪研磨くんなんですけどね。(^^)てへ


「ハイキュー‼︎」から始まり
“頂の景色”
“烏野、復活!”
“勝者と敗者”
“進化の夏”
“始まりの巨人”
そして今回の“最強の場所”。

シリーズ7作品、3年間お疲れ様でした!

大千穐楽が16日!
私の卒業公演と一緒だぁ〜〜!
そこまで演者の皆さんお体に気をつけて頑張ってください!そしていつも舞台でお世話になっている音楽の和田俊輔さんも!和田さんから私めしこって呼ばれてる!


でも同じ日に公演があるのは私も同じなので、私は私で来てくださる、観てくださる皆さんに最強の場所をお届けしますね( ^ω^ )!





そして今夜はフジテレビ「2018 FNS歌謡祭 第2夜」が19時から生放送!

モーニング娘。'18も出演させて頂きます☆

ぜひ観てくださいね(*´◒`*)







見て見て、ニューヨークで買った自分へのお土産。












謎のマスク。


オカリナの他に買ったのこれだけですからね。

何を考えてるんでしょうね私。

でもくすぐられちゃったんだよなぁ〜〜←


メンバーにも引かれたけど、きっと工藤遥ちゃんなら一緒にはしゃいでくれる!笑笑



ちなみに「無駄なものを買ってー!」って怒られるからまだママには見せていません( ^ω^ )ひひ


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい