現在発売中の雑誌「ダ・ヴィンチ」にわたし飯窪が登場しています!

今年の顔、ということで取材して頂きました(゚ω゚)なんてこった!

好きな漫画についてやグループのこと、色々話しているのでぜひチェックよろしくお願いします〜♡





今日は岸和田でコンサートでした!

今ツアー2度目の大阪!
たくさんお世話になっている大阪、今日が現役ラスト大阪でしたっ




なんと会場に着いたら…








素敵なサプライズが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


うわーん!嬉しい!


写真もめちゃめちゃ選んでくださって、メンバーみんな分のカヌレのプレゼント☆

カヌレにはお砂糖でできたハニーナが飛んでいました!


この嬉しさで今日の公演頑張れました!!


そして何より岸和田の皆さんの熱さで頑張れました(*´◒`*)!!!

みんな、ちゃんと、見えてたからね!


熱く優しい声援、ありがとうございました(*゚∀゚*)!





久しぶりに我が家の可愛い猫、テトとみーこの写真載せますね!






あくびみーこ。

顔が曲がっちゃってるよ!笑

そして眠たそうなテトは3枚目般若みたいになってる笑笑


可愛いなぁ(*´꒳`*)





明日は静岡県でコンサート!

そしてホールラストですっ

楽しみます〜(=´∀`)


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい