昨日、今日はひとりで盛りだくさん会です!


来てくださってる皆さんありがとうございます(*´꒳`*)
会いに来てくれてとても嬉しいです!

これで会うのがラストだっていう方や、武道館でも会う方。
あえてお家やライブビューイングで観る方もいらっしゃるみたいで(*´-`)

それと、今回が最後になるだろうからと、初めて勇気を出して会いに来てくださった方。

みんなみんな、ありがとうございます!


嬉しい言葉もたくさん頂くし、私のことを分かろうとして話してくれる人がたくさんいて、優しさに想いあふれます!


私を見て色々なことに興味を持ち始めたよ!っていう方や、綺麗になるために頑張ったことを伝えてくれた方もいて嬉しかったです(*´꒳`*)

私は何にでも興味を持っちゃうから、同じように色々なことに興味を持って、あなたの好きなものがたくさん増えたら良いなぁと思います!
好きなものが多い方が人生は楽しいと思うから!


綺麗になるのもね、自分に自信が持てますもんね!それが一番!
綺麗になるために簡単なことから始められることもあるし、辛かったり怖いことだってある。
私も、歯をなおしてから今は何も気にせず笑顔になれるのが嬉しいんです!思いきり笑いたい!



そうそう、バスツアーで来てくださった皆さんと撮った写真を、上げてほしいという声があったので。







じゃーん!!


いい笑顔がいっぱいだぁ(*´◒`*)



また早くみんなで集まりたいですね。

…とか友達集めるみたいに言ってみる。笑




バスツアーが楽しかった!っていう声や、またやりたい!っていう声を聞くとすごく嬉しくなります。

充実した時間を皆さんと過ごせて良かったなぁって(*´◒`*)
へへへ、私もまたやりたいです!







だいぶ前髪が伸びたんですけど、今の長さがちょうどONE PIECEのボア・ハンコック様と同じくらいなんですよね〜









、、、っておこがましいわーい!笑



図に乗りましたすみません。笑笑




ハンコック様のようにみんなを魅了できる人になれるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ





まだまだチェキ会に続くよ!





ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい