私ごとですが、昨日次女が子どもを産みました〜(*´◒`*)!


今日は昼間に時間があったので会いに行ってきましたよ!







可愛いヽ(;▽;)ノ

子は宝じゃヽ(;▽;)ノ!


伯母さんだよ〜、って言いながら抱っこ!



すごいなぁ、こんなに大きな赤ちゃん、立派な赤ちゃんを産むだなんて!
尊敬です!!!
私には絶対できない!

30時間くらいずっと陣痛と戦っていたからフラフラだろうに、会ったらそんなことを感じさせない妹が本当に強いと思いました。


もうめちゃくちゃに可愛かったです!
早くまた会いたい!
けど退院するまで会いに行けないやヽ(;▽;)ノ


私、めちゃめちゃに甘やかすと思います(`・ω・´)笑
めちゃめちゃにモーニング娘。の曲聴かせちゃう!聴かせたい曲がいっぱいあるんじゃ!
いま私は「みかん」聴いてるんですけどね、
みかん聴いて泣いてる!笑笑


大きくなっていこうね〜!







昨日譜久村聖さんがキャンディーをくれました〜♡








ジョジョの奇妙な冒険とコラボしてたんですって!

やっさし〜!!


ジョルノ・ジョバァーナがきまってます(*´ー`*)!


しかもpapabubbleのキャンディー大好きなんですよ!
ありがとうございます譜久村さん(*´꒳`*)♡



今日はこれから一人で盛りだくさん会です!
行ってきまーす!


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい