こんばんは
小田さくらです!!



今日は撮影をしていました


今月は
国外移動も国内移動もめちゃくちゃ多いなぁ…
と感じています



ありがたいことですよねぇ
色んなところに呼んで頂いたり、行けたりするのは


ここにも見てくれてる方がいるから頑張らなきゃ!って思えます




でもやはり、
家を空ける事が多いと、猫に会えないので寂しくなりますよね…




でも久し振りに家に帰ると
「なんか誰かきたわ〜」って感じでトコトコお出迎えしてくれるのが癒しです

今もまた少し家を空けているので
帰ってからが楽しみだなぁ…







 
ちょっと寒くなってきたらもうこういう感じです




子猫の写真ばかりあげてますが、おばあちゃん猫2匹も元気です



子猫を飼って思ったのは、
今まで私が如何に前からいた猫達のことを兄弟のように思っていたのか
という事です



3人兄弟でしたが5匹の猫含め

8人兄弟の感覚でした





今年子猫3匹迎えてから

うわー!うちにペットが来た
みたいな




どれくらい前からいた子達を兄弟かと思ってるかというと、

ご飯の時普通に人のとなりに猫が座って来ます


その子に対して
「醤油とって」
って言っちゃうくらいには思ってます




長い猫ブログになっちゃいましたねぇ
失礼しました




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda