2日間のファンクラブバスツアーが終了しましたーーーー!!


来てくださったファンの皆さん、ゲストで来てくれた森戸ちぃちゃん、井上れいれい、MCの鈴木啓太さん、スタッフの皆さん、

本当にありがとうございました(*´◒`*)!!








こちらは昨日の写真!




本当に濃い2日間でした。
何から書いたら良いのか分からないくらい…帰ってきてからずっと余韻に浸っています。

たくさん笑ったしたくさん泣いたし、

たくさんの優しさと愛に包まれて幸せをいっぱい感じています!


今回バスツアーをやるにあたって、一番にファンの皆さんとのコミュニケーションを大事にしたかったんです。
たくさん会いたいしたくさん話したいし、同じ空間にいる時間を長くしたかった。
それを色々考えて叶えてくださったスタッフさん方に本当に感謝しています。

来てくださった方へのプレゼントもたくさん、ハニーナとハニーニャを施したものにしてもらったり
グッズのアクリルスタンドもわがままを叶えてもらった合体する形!自信作!
そして久しぶりのメンバーカラー(⁉︎)Tシャツも(*゚∀゚*)
ここだけのチョコレート色!スペシャルだぁ〜!









今日は日光江戸村でお姫様にもなっちゃいました〜!!



いやほんとにね、何から書いて良いか分からないんですよ。濃い。濃厚。特農。
だから内容ちぐはぐになっちゃいますね。。

また思い出の写真と共にゆっくり振り返れたらなと思います。




とにかく今伝えたいことは、ありがとうの気持ちです。

本当に私のファンの皆さんが皆さんで良かった!
優しさ120%みたいな人たちで良かった!

私のことを理解しようとしてくれる優しい人たち。何よりも欲しい言葉をくれてありがとうございました。

何度も言うけど未来永劫大好きです!



今日はゆっくり休んでくださいね!

ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい