おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
 
工藤遥ちゃんに会いましたイエローハート
 
 
 
こうやって自撮りもしてるけど、
多分、
 
自分で撮る自分より、
 
どぅーが撮ってくれる自分の方が、
かわいいと思われます注意
 
 
ハルカメラ、感服
 
いやほんとに
 
 
 
 
 
 
 
ニューヨークでアニソンワールド祭に出演させていただき、ライブの次の日、少し空いた時間で、グッズが並んでるブースに遊びに行かせていただいただいたんですが、
 
 
自分へワンパンマンのTシャツを買った他に、
 
 
うわ!!!
 
どぅーが来てたら、
これ買ってただろうなー!!!
 
ってものを見つけてしまってニヤニヤハッ
 
 
誕生日プレゼントに、と即決しました!
(誕生日過ぎて買ったのを自らバラす←)
 
 
アニソンワールド祭では、
 
譜久村さん達も、
アイナナ!!!どぅー!!
って騒いでたクローバー
 
 
 
いつか渡せたらいいかぁ‥‥
 
くらいに思ってたけど、
すぐに会えて嬉しかったですイエローハート
 
 
 
 
 
2人でボウリングもボーリング
 
 
どぅーは何度もスペアとか出してて、
めちゃくちゃかっこよかったです!!!
 
 
私は、ご覧の通りね‥‥カメラもやもや
 
 
 
ボウリングって、
ガーターしてしまったあとに、
 
振り返って待機してる人と目合わせるの、
めちゃくちゃ恥ずかしいですね滝汗
 
何度それを味わったことか‥‥
 
 
どぅーは優しいから笑ってくれましたが‥‥
 
 
でも全然懲りてません!←
楽しかったですピンクハートボーリング
 
 
 
何話してても楽しかったですね~
 
ありがたいです、
ずっと変わらない子でクローバー
 
私も変わらず自分でいられる感じ
 
 
 
元気もらいましたので、
私は明日からとても頑張れるので、
 
皆さんにも分けます!笑
 
明日からも頑張りましょ~炎
 
 
 
 
1月7日開催のバースデーイベント
 
毎年恒例、
 
 
歌う曲をを決めるのに、工藤さんにはたくさんお力添えをしていただきました笑い泣き
 
おかげでほぼ決定です!
頑張ります!
 
 
締め切りは、29日12時まで
 
 
See you ayuminハート